←撤去・・・香川出張最終日 / The Mods・・Dr:梶浦雅裕氏が脱退→

無気力な一日

いつぞやの風邪ぐらい長引いてる気がする。
あの時は解熱剤に頼ったせいで長引いたのだと思っていますが
今回の「漢方」も所詮、クスリには違いなかったという事か。

そして風邪のWikipediaを読んでいると、なんと風邪というのは
最近の研究では「体が冷える事とは関係がない」という事らしいではないか。

と言うことはやはり「肉体の免疫力」というのがキーになるのか。
睡眠、食事、そう「人間らしい生活」を営むことが大事って事なのかも知れません。
んじゃあ、あの時は免疫力が落ちていたって事なんか。

さて、今の状況。
熱はすっかり平熱。
ただ、左の首だけ腫れているという変な状況。
もしかして筋肉痛というオチなのかも知れませんが、体がダルイのは変わらず。

・・・・・・・こりゃ無気力病かあ?
ちょっとドライブでも行って気分転換してきますかね。
このまま家で寝てばっかりじゃなんとなくマズイ気がする。

いっちょドーンと新しいギターでも買いますかぁ(笑)
KeyでVariax300が29800円でセールしてるしな。
モデリングギターなぁ・・・・・・・しょせんオモチャなんかなあ。
家で遊ぶには良いかも(笑)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 01:52 AM | comments (1) | trackback (0) |
Gakuは、新しいオモチャやないクスリとか、人間らしい平熱とか買いますかぁ
Gakuは、人間らしい
熱と解熱剤などをWikipediaしたかったの♪
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2007/02/25 01:09 PM | nuDnV2Ro |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?611

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0