←余裕と言うモノ・・うどん食いながら考える / 自発的だからいーよね。→

物は言い様

「物は言い様」だなあ、と改めて思った朝型回帰のGakuです。皆さん、コンニチワ!

なんで改めて思ったかと言えば
「倖田來未とExileがコラボしてあの名曲をカバー」という記事なんですな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000025-dal-ent

記事の概要はバブルガムブラザーズの「Won't be Long」(ナツカシー!)をカバーするって事なんすが
この中のくぅちゃん(というらしいな)の発言、

男性とのデュエットでできるパーティーチューンをやってみたい」

ぱーちーちゅーんデスカ。

物は言い様ですな

この記事が坂本冬美と氷川きよしなら「デュエットの定番曲」になるんだな。

最近イマイチ人気のない、というかあまり見かけない釣り番組を昨日たまたま見た。

「親子船が巨大マグロを追う!」

親子船!こ、このコピー。。。。。。
どう見ても演歌です。本当にありがとうございました。

テレビ東京系列らしいといえばらしいんだが、これでは若者をつかめないゾ。

せめて

「血を賭けた死闘!凍える北の荒波の中に巨大マグロ「マーグン」を見た!」とかにせんか?

あ、これは「水曜スペシャル」だな(笑)

世の中にある「電通」さんや「博報堂さん」などの広告代理店の存在は
やっぱりダテじゃないって事ね。

年末には「オリオリオリオー♪」というメロディーがあふれかえるのだろうか。
しかしな。
なぜみんなあの浮かれたバブルの妄想に取り憑かれてるんだろうかね。
どうも根底にそういうものへの執着が見え隠れする今回のコラボ企画でありました。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 12:04 PM | comments (2) | trackback (1) |
『パーティーチューン』BBSにて早速使わせていただきました(笑)。
| piro | EMAIL | URL | 2006/09/19 03:32 PM | was2rcMw |
>piroさん
あらら、さっそくw
いいですね「パーティーチューン」。
ナウなヤングもこれでモーレツにドロンですな(あら?)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/09/21 08:26 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?473
{TRACKBACKIMG}
もっと知りたい→【坂本冬美CD自主回収】
坂本冬美(39)のデビュー20周年記念盤自主回収のわけとは??
| IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】 | 2006/09/22 06:17 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0