<<前の記事 /

更新停止、および閉鎖のお知らせ

2年間続けた当BLOGですが、この度正式に閉鎖する事にいたしました。
色々と考えた末での決断ですが、今回の決定に至りました。

今後は別の形でWeb上で活動していこうと思います。

約2年間、このBLOGで日常の駄文を書き連ねてきましたが
読んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

Gaku




{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?668

音楽個人サイトを持って

今日でブログを書き始めてちょうど2年になりました。
書き始めた時は何もわからずにやってましたが
2年間の間、「Strange Days」のコンテンツ閉鎖、y-subの活動停止。
そしてmixiを初めとするSNSが出てきた今、いろいろ考えてみると
ギタリストとしてFAUNの活動しかない最近において、
「ギタリストとしてのBLOG」を書き続けていく意味がないのではないか?
と考え始めています。

個人の作品を公開したり、他のバンド活動の予定もない今となっては
音楽個人サイトを維持していくモチベーションを保つこともなかなか難しいですしね・・
幸い、FAUN TIMEはサイトがあるわけですし、
各メンバーもそれぞれBLOGを書いてますから。

自分がこれから生きていく上で、何が優先順位の上位に来るのかを
もう一度深く考え直す時期に来ているようです。

やはり、自分の「仕事」に繋がる事に労力をかけるべきではないかな、と
2年を迎えた今、ひしひしと感じております。

あと、プライベートでかなりショックな出来事がありました。
今は楽しい文章も気の利いた事もお届けできないと思います。

毎日の更新を楽しみにしてらした方には申し訳ありませんが
しばらく、更新できないと思いますので、よろしくお願いいたします。

Gaku

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 04:09 AM | comments (x) | trackback (0) |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?667

ビバリーヒルズといえば?

「ビバリーヒルズ」と聞けば、オイラは「ビバリーヒルズ・コップ」なんです。
映画(ドラマだっけか)は見てないんだが、サントラは何度も聞いた。
グレン・フライが歌った「The Heat is on」がヒットしましたな。
これをよく聞いてた中学時代、グレン・フライがイーグルスのメンバーとは知らんかった(笑)

んまあ、ジョン・レノンとポール・マッカートニーが
ビートルズのメンバーだった事も知らんかったわけだし。

思えば中学時代ってホント、エアチェック(もはや死語)のオニだったからなぁ。
それで色々学んだもんですよ、ええ。

さてさて、「ビバリーヒルズ」といえば嫁さんは「ビバリーヒルズ高校白書」らしい。
正直、オイラはなだぎ武と友近がやってる「ディラン&キャサリン」しか知らんw
なだぎ武がR-1グランプリを取ったせいか知らんが、本家の「高校白書」が
どこへ行っても品薄だそうな。

わざわざ車に乗って遠くのレンタル屋に出かけていって、ようやくレンタルできたとか。
ちょっとだけ見たけど、どうしても吹き替え版が気になる。
なだぎ武のモノマネがどれだけ似ているか、しか眼中にない(笑)

嫁さんはこれで英語の勉強をするそうです。

オイラはあんまり興味ないな・・・・んやぁぁ、そうだ。興味がないんだ。
いいか落ち着くんだ!

↓ディラン


やっぱこっちの方がオモロイwww

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 12:03 AM | comments (2) | trackback (0) |
 おはようさんです。
 僕は「ビバリーヒルズ高校白書」・・・なんじゃそれ・・・な人です(* ̄▽ ̄*)エヘ♪なだぎ武は最高やね!!

 エアチェック・・・この言葉、久しぶりに聞きました。そうそう〜ラジオを必死で聴いていた中高時代・・・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 思い出すな〜〜!!
| おかぴー | EMAIL | URL | 2007/04/24 06:26 AM | ncGcBH4I |
>おかぴーさん
さすがは同年代。FM STATIONとか買ってたな~?
今はもうFM雑誌なんてほとんどないんやろな・・・・・
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/04/26 04:41 PM | cxB/kusY |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?666

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0