←ステージ前夜のモード切り替え / 曇り空から雨模様→

炸裂するウーマンパワー!

今日は某飲料会社の式典にFAUN TIMEで出演でした。
去年も出ましたが、ここはほとんど女性のみのお客さんなので
「狂乱」という言葉がふさわしいほど盛り上がるのです(笑)

会場は奈良県橿原市。
配送の仕事をやってた時はよく行ってました。

が、まさか南阪奈道路なんつーもんができているとは・・・・・・
オイラが配送をやってた時、ここに来ようと思たら西名阪経由で
24号線をひたすら南下するしかなかったんですが
今は美原JCTからそのまま橿原までノンストップで行けるようになってやがるw
おかげで予想よりも40分ほど早く到着してまいましたわ・・・

リハーサルちう


本日はAkiraアニキがお休みなので、
盟友バンドBrown SugarよりNon-Chang氏を迎えてのライブ。

楽屋にて、例のPSP「しゃべリンガル英会話」を披露。
英語がバリバリしゃべれるVo、Shunちゃんにやってもらうと、
なんと「A」評価ばっかり炸裂!!!
何が悲しいて、オイラ「Of Course(もちろんです)」すら「C」評価しか取れぬ(泣)
Sakura嬢、Shunちゃんともどもいたくこのゲームを気に入り
「もう、帰りにでもPSPを買いに行く!」と豪語しておりました(笑)
もしかしたら次のFAUNの楽屋はPSPが入り乱れているかもしれません。

さて、本番。
予想通り「狂乱」となりました(笑)
ステージにはガンガン人が上がってくるし、歓声で自分の音すら聞こえへんし
もちろん演奏の音量はガンガンあがっていくし(笑)

非常に喜んでもらえて今日の式典は無事に終了。
家に帰るとさすがに疲れたのか、日付が変わる前に眠りについてました・・・・・

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 12:40 AM | comments (3) | trackback (0) |
きょうは、橿原へお客は予想された。
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2007/04/22 01:06 PM | nuDnV2Ro |
お疲れさんでしたm(_ _)m
いつの間にか撮ってたんだねw
昨日は普通に叩きたかったけど
パワー負けしたくなかったので
途中から全てリムショットに変更しましたw

楽しかったです(^-^)
| やまね | EMAIL | URL | 2007/04/22 03:40 PM | a.9sLOjQ |
>やまねさん
そう、いつの間にか撮ってましたw
普通のロックバンド並の音量でしたね(笑)
おもろかったですわ~~~
またよろしくお願いします!
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/04/23 12:13 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?664

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0