←Blogn改造覚え書きその1 / 今月も終わりかぁ→

トヤ少尉よ永遠に

なんか「宇宙戦艦ヤマト」みたいな記事タイトルですが、
トヤ少尉(イノシシ♀)のお別れ会に行ってきました。
今日のメンバーは久し振りのオジキ(前年忘年会以来!)を始め
珍しいHアニキ、そしてBata氏、Uza氏、Fukuちゃん(設営員仲間)、そして相方SHADY氏。

以前も書きましたが、彼女はオーストラリアに留学(密入国?)と
ガイジンボーイと仲良くなるためにこの大阪を離れるそうです。

仕事仲間がどんどん変わってっちまうなぁ。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

思えば、ヤツと最初にあったのは二年ほど前のエスタシオン神戸現場。
過去日記(今はパスワード制になっているStrange Days Diary)によると
2004/11/10が初顔合わせらしい。
ノベルティを作る作業をSHADY氏(サイト)と
3人でやったのだが、彼女のあまりにも大ざっぱな作業っぷり(爆)は
すでに「大物」の風格を漂わせていたのである。。。。

そして2004/11/18(一週間後)の山口現場二日目にはすでに
「大佐♪」と呼ばれていた事を考えると
ものすげえ早い期間でなじんでいったのがわかる(笑)

まあ、一回り下のカワイイ妹みたいな感覚で各現場を楽しく過ごしていたのであるが
その内慣れてくるとこっちも飛び出すセクハラ発言の限り(爆)
もちろん「それに耐えうる素材」と判断しての暴挙だった事を付け加えておく。
誰にでも粗暴な振る舞いをしているわけではないのでつ。

さて、オーストラリアからどんな風に変わって帰ってくるのやら。
すっかりステキなレディになって帰ってくるのか
すでに片鱗が見えつつある「オッサンキャラ」を増幅させて帰ってくるのか?
ま、成立しないギャンブルではあるが、日本から活躍を願ってますわ(笑)

あと、笑ってしまったのがギタリスト、クリス君(サイト)と面識がある事が今日になって判明。
まあ、よく考えると同じ専門学校出身だったわ、そういえば。
と言うことは通天閣昇(サイト)も同級生であるはずだが・・・・・・
なんて世間は狭いんだ、ホントに(笑)

・・・・・オレの周りは一回り下(イノシシ)ばっかりかい!

がんばれよ、トヤ少尉!

(トヤ少尉(イノシシ♀)が登場するこのBLOGの記事一覧はこちら

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 04:49 AM | comments (0) | trackback (1) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?533
{TRACKBACKIMG}
トヤ少尉に敬礼!
今日は仕事仲間のトヤ少尉の送別会へ行って来ました。
メンバーはUza氏、Rapi氏、H兄さん、オジキ、Bata氏、そして相方のGaku氏。

トヤ少尉も数々の現場を潜り抜けて来た戦友。
初めて
| SHADY SHOW | 2006/12/01 06:29 AM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0