←完全燃焼!FAUN TIME「Disco Soul Night」 / 決めつけたい人達→

新遺伝子、その名は「OTOKOGI」!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061219i501.htm

あっはっはっはっはっはっは。

すげえぞ、このネーミングセンス!

これで全世界のオスは「侠気」を持っている事になる。
日本人にはもう、不器用ですから・・・の高倉健なイメージだけど
ガイジンさんからみれば「Oh!SAMURAI!」みたいな感じか?

野崎助教授は「日本人が見つけた男性に最も重要な遺伝子という意味で、侠気と名づけた」と話している。
ローマ字にすれば「OTOKOGI」。

もうなんか、80年代アイドルの匂いプンプンするじゃないですか。シブがき隊あたりの(笑)

「O☆T☆O☆K☆O☆G☆I」なんて曲がマッチのベスト盤に入ってそうじゃないですか。

ここらへんであの伝説のロックバンド「男闘呼組」が再結成して
復活シングルが「侠気(OTOKOGI)」とかさ
お塩先生あたりにも「my life is OTOKOGI」とかそんなん出してほしいですわ(笑)

日本人で最も「侠気」を持ってそうな人



えがちゃんwwww

彼の遺伝子はぜひ残していくべきだと思います!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 世の中の話題 | 12:59 AM | comments (0) | trackback (1) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?554
{TRACKBACKIMG}
アワラブさん(2日目)~ディスコファウン
土曜日(16日)の大阪公演が終了し
そのままアワラブの3人は名古屋に向かった・・・


朝6時からのラジオ番組(生放送)に出演する為に!

ラジオ出演も終わった3人がようや
| アキラのタイコ放浪記 | 2006/12/21 01:35 AM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0