<<前の記事 /

岐阜県土岐市にて


ブログ止まってますね。
珍しいですね。

そう、出張先で風邪ひきました(泣)
いつかの多治見とおなじパターンで、
設営時は暖房がオフで待機場所なし。
しかも回線工事が遅れに遅れてただ待つだけ5時間(爆)

そりゃ熱も出ますわね。
自分らの回線確保する余裕もなく、うまいメシ屋さん探す気力もなく
この二日はホテルに籠りっぱなしでした。

写真は今の待機場所。
同時通訳ブースです。
もちろん暖房オフ(泣)

熱はさがったが
鏡で見て分かるぐらいに首が腫れてて痛い。。
ネクタイが当たっても激痛がします。。

あとちょいで撤去。
耐えれんのかオレ、使いもんになんのかオレ。

どーする?どーするよー!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 携帯からの話題 | 03:33 PM | comments (4) | trackback (0) |
まあ…

早く体調が戻られますように(-.-;)

辛いデスネ、お大事になさって下さい
| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/02/16 09:48 PM | dTIBBFxY |
ほんまにお疲れ様でした・・・

二人とも体調不良という過去最悪の展開w
無事乗り切れて一安心です。

あとは土日+漢方パワーで体調を回復させましょう。

来週の香川もよろしくお願いします!!
| uza | EMAIL | URL | 2007/02/16 11:25 PM | i7bjqDVk |
>どーする?どーするよー!

つづく?
| でかあたま | EMAIL | URL | 2007/02/17 03:01 AM | uWBUp5oo |
>スイーツさん
なんとか生きて帰って来れました。
地方でお医者さん行くのってなんか行きにくいんすよね。
この二日は久しぶりにダラダラ過ごしてみようと思ってます。
心配して頂いてありがとうございました~

>uza氏
おお、生きておったか~(老婆)!!!(笑)
しっかし、今回は過去最悪の体調での現場やったなあ。
来週は初の試みの2会場同時開催だ~
会場同士の通信、やってみよーな~(爆)

>でかあたまさん
つづくどころか中途半端なオチ、という結果になりました(泣)
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/02/17 02:33 PM | cxB/kusY |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?603

窓を開ければ

ミル・マスカラス





もうちっとどないかならんのかこのコピー。

南港に向かう途中で撮影。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 携帯からの話題 | 11:04 PM | comments (2) | trackback (0) |
すまん、かなり笑った(笑)

#しかも、中学生の時作ったバンドで演奏した曲なんだよね>スカイハイ
| たいちょ〜 | EMAIL | URL | 2005/09/16 10:22 AM | yHUCKNm. |
最近CMでまた使われとりますね〜スカイ・ハイ。

しかしこのコピーはセンスいいのか悪いのかワカラン。
明らかにターゲットは35歳以上なんだろうけどw
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/09/16 10:38 PM | g/5OgyfM |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?146

街で見つけた笑えるアイテム


意味わかんねえ

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 携帯からの話題 | 07:53 AM | comments (2) | trackback (0) |
(ここでは)初めましてです〜♪ごぶさたしとります。

豆腐屋ジョニー見つけたんですね(笑)
コレふわふわで甘くておいしいですよ〜〜
男前豆腐で有名(?)な三和豆友食品って会社の商品ですわ。
ここの商品はネーミングが笑えるものばかりです。
お気に入りはがんも番長。気になるのは豆乳ロケンロー。
最近スーパーとかにも置き始めたみたいなんで、機会があったらゼヒ。
今阪神百貨店で出張販売してて、なぜかTシャツも売っている(笑)

http://www.sanwatouyu.co.jp/

(↑音出ます)
| まっつん | EMAIL | URL | 2005/09/10 10:37 AM | EX.VegQ2 |
おおおおお、まっつんお久しぶりですな〜
めまいは治りましたか?

こいつはジャスコ&マックスバリューで発見。
今のところ3店舗で確認しとりやす。
まだ買ってないけど・・・・・

がんも番長に豆乳ロケンロー!!
こりゃあぜひに食っておかねばなるまい!

ロケンローラーのオレとしては(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/09/11 07:45 PM | g/5OgyfM |
http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?137

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0