←よく動いた日 / またもやブライダルパーティー→

ヒロシマに来てます


いつもと違う仕事で出張に来てます。
写真はダイヤモンドシティソレイユ。今回の会場です。

新しい方式、IPv6の接続ツールを初めて触りました。
認証が二重になっててセキュリティに関しては確かにグレードアップしてる感じ。
しかしその分、使い勝手はダウンしてますが、まあ慣れでしょう(笑)

速度に関しては何も変わったとは思わんかったなあ。
接続する前に一手間増えてじゃまくさい、てのが感想でした。

設営が閉店後からだったので帰って来たのはついさっきです。

エアコンが死ぬほど効いてるホテルの部屋で
ベッドに転がって携帯から書き込み中。

で、8時起きで会場にいかねばならないんだが(泣)

そして昼過ぎの新幹線で大阪に戻って、
夜は京都で演奏です。

いくつ都市を越えるんだオレ。

日曜日の夜はゆっくりしたいなあ。

なわけで、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい?

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 携帯からの話題 | 04:27 AM | comments (3) | trackback (0) |
こないだは突然の?スンマセンでした〜
無事本を買いました。なんだかんだで1万円分ほど(T T)

広島に行ってたようですが大和に行きました?
なんでも一般公開が始まったようですが・・・
| Shimayan | EMAIL | URL | 2005/07/11 11:03 AM | Eg3GdY5I |
http://www.ononavi.jp/fan/yamato.html
これですわ。
| Shimayan | EMAIL | URL | 2005/07/11 11:05 AM | Eg3GdY5I |
さすがに滞在15時間では大和までいけませんでした(泣)
でも今月末にプライベートで広島に行くので
その時に時間があれば見に行こうと思ってます。

しかし一般公開はええなw
一番いいのは呉に移動させるのが一番いいんだけどね。
大和資料館があるからさw
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/07/11 01:03 PM | zbWreB/Q |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?77

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0