←ヒロシマに来てます / 橋本真也氏死去→

またもやブライダルパーティー

昼間、Hiroちゃんが開くお店の物件に集合。
建築屋さん、音響屋さん等の皆さんと名刺交換する。
いい機会なのでこの際、異業種の仕事の進め方なども学んでいこうと思います。

湯水の如く予算が使えるわけではないので
各自の希望と現実をすりあわせていく作業をこれから行う事になる。
そりゃ出来たお店にそのまま乗っかっていくのが一番ラクなんだけども
大事な友人だから絶対にそういうわけにはいかない。
今まで見てきた知識、経験を惜しみなく助言していこうと思っている。
もちろんお店がオープンした暁には気合い200%でライブをやることは当然だけどもね。

打合せが終わった後、京都北山Mojo Westでy-subのライブでした。
ブライダルパーティー内で1ステージやっただけですが。

たった1ステージだけどやっぱ音出すのは楽しいですわ。
前日、I&Iでギタートリオという制限で「座って」ライブやってるだけに
好きなようにできるバンドというのはすごく居心地がいいもんです。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 11:49 PM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?78

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0