←慣れてきました〜大河ドラマ「新撰組!」 / ヒロシマに来てます→

よく動いた日

朝から京都へ。
Hiroちゃん(サイトはここ)が今度お店を出すので
そのお店の回線周り、サイト構築等の打合せに行ってきた。
今、ネットでできる事のすべてを話して企画を練り上げる。
空メール登録システムやビジネスエクスプレスなども制作費に盛り込んで
企画書とサイトフローを書かなければいけません。

これで8月は史上初、三つのサイト構築プロジェクトが同時進行します。
こりゃあ家からでれませんよ?
それでも好きなことなので何も問題はありゃしません。没頭するだけです(笑)

夕立を避けるように大阪に戻ってジムへ。
今日は60分ランニングに挑戦。そして見事クリアです。
60分経つと自動的にマシンが止まることを知りました(笑)
明らかに体力がついてきてます。
こりゃあ来年あたりハーフマラソンにでも出場するかなあ(笑)

で夜は再度京都に戻ってI&Iで演奏。
かなりヒマだったがなぜかジャッキーチェン映画の話でやたらと盛り上がる。
蛇拳、酔拳、笑拳、少林寺木人拳、ヤング・マスター・・・・
ああ、ひさしぶりに見たいなあ。

やっぱジャッキー映画は石丸氏の吹き替えじゃないと納得できません。
字幕なんぞ言語道断ですw

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 11:19 PM | comments (1) | trackback (0) |
お世話になります!!
なんせ、PC音痴なもんで、いろいろ、面倒をかけてしまうと思うけど、
よろしくおねがいします!
いろんな人から、いっぱいパワーもらえて、あたしゃ〜幸せモンです♪

あぁ〜、ほんま、ラッキー☆
| Hiro | EMAIL | URL | 2005/07/09 12:33 AM | nsOb90wk |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?76

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0