←身を削って仕事する・・・・・眼鏡始めました / もちろん警告無視・・アメリカ・ダラス2日目→

スケールちゃいます・・・アメリカ・ダラス1日目

関空から9時間でサンフランシスコに到着。
ここから、オニのようなボディチェックを受けた後に国内線へ。
3時間ぐらい飛んで、ダラス・フォートワース空港に着きました。
すっげえデカイ空港・・・・・・・・・・
地平線が見えるほどの広さやしな。

てなわけで、初の本土上陸。
うむ。こんな国に戦争しかけて勝てるわけがない、と最初に思たw

とりあえずダラスはビジネスコンベンションの為に滞在するのですが
引率する旅行会社が「治安が悪いので外を出歩くな」と脅しまくる。
なもんで、最初にウォルマートで食料を買い込めとの事。


もちろん、ここでキャメルGET。
お約束の「ID見せろ(年齢詐称疑惑)」攻撃も受けながら、ハワイ以来のキャメルタイム。

しかしアメリカのスーパーってばおもろいね。


ジャック・ダニエルのバーベキューソース


日本ではありえない色のバースデイケーキ。


ここでチリビーンズなどを買い込んでホテルに。
宿泊ホテルはアダムスマーク。
うまいこと角部屋に当たって、すっげええええええ広い部屋に。

部屋から見えるダラスの街並み。

もう一枚。


今日は移動で疲れたので出歩くのはなし。
ホテル内禁煙なので、ホテルの外にタバコを吸いにでたら
「一本くれや~」と威圧感タップリの黒人さん。うーむ・・・・・・・

街をみると誰も歩いていない。
ブロックのデカさがハンパじゃないほどデカイので車しか移動手段がない。
さて、明日からどうなるダラス滞在記。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 12:07 PM | comments (2) | trackback (0) |
レンタカー借りろ~!
それが一番!大丈夫すぐ慣れるって!笑
| Akira | EMAIL | URL | 2007/03/28 06:16 PM | kyIlvmDY |
>Akiraアニキ
さすがにそこまでする余裕がない・・・・
ダラスでは夜までは仕事みたいなもんですからもったいないっすw
シスコはケーブルカーもあるし、車は今回はレンタルなしですかな。
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/03/30 07:27 AM | QCyzwNwk |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?642

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0