←やっぱBGMは重要ですやん / 再開発で失われる物→

「Disco Soul Night」京都グリースでライブ

なぜか無性に「革ジャン」着たくなりました。
久しぶりにロケンローラーなカッコで京都グリースに向かいましたGakuです。
皆さん、オハヨウゴザイマス!

唯一持ってる革ジャンは実は高校の時に買ったヤツで
すっかり年代モンです(笑)
まだ普通に着れるのであんま体型は変わってないって事か。。。

このカッコで車に乗りながらボビー・コールドウェル聞いたら
どう考えてもヘンなのでTPOに合わせてBGMをチョイス。

キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」(笑)
キャロルのアルバムではこのアルバムが一番好きなんですわ。
全部、ええ曲!
「憎いあの娘」の「チューーーーーーゥ!」のかけ声。
「ハニー・エンジェル」の全く混ぜるという事を考えていない永チャンのコーラス(笑)
「彼女は彼のもの」のビートルズを感じるウッチャンのギターソロ!
ラストを飾る「ヒーーウィーアーーアッザステイショーーーン」の「0時5分の最終列車」
いや、全くスキなしですよ。
CDでも音質が悪すぎなのがタマに傷なんですが・・・・・
こういうのデジタルリマスターしてほしいんやけどなぁ。

しかしステージに立つと別の意味で「ファンキー」にならなければならぬ。
そう今日は「Disco Soul Night」。ディスコナンバーのみのライブなのでした。
本日のライブのセットリストはこちらを!

だいぶと「ノンエフェクト」のクリーントーンにもなれたのですが
今までコンプに頼ってたせいなのか、「音の粒」を揃えるのが難しい・・・・・
右手のコントロールあなどりがたし。

んで、今日もいっぱいサンプラーならして遊びました(笑)

ユーロビートナンバーである「Give me up」を初めて演奏したんやけど
けっこう、燃えますねこの曲(爆)
これからこの曲を演奏すんのが楽しみでごわす。

あ、もう朝だ。

今日、ゴミの日やからゴミ出してから寝よっと。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 05:21 AM | comments (2) | trackback (0) |
ガクさん

ステージが始まる前から店内に流れる音と照明ステージの合間の時間も楽しく過ごせました

選曲も素晴らしいし聞いていてガクさんのミュージシャンとしての高いセンスが伺えました

グリースにいる時間全てたのしめました

(^0^)/ありがとうです♪
| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/03/13 09:05 AM | dTIBBFxY |
>スイーツさん
昨日は遠い所、ありがとうございました~
そういっていただくと調子に乗ってしまい、また濃いBGMを作ってまいそうです(笑)
手前味噌ですが、非常にいいイベントだと思っておりますので
もっともっとたくさんの人に見て欲しいです。
オイラももっと精進しますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _"m)
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/03/14 04:05 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?627

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0