←やっぱDreamweaverですよ。 / Blogn mobilelist.cgi(2007/2/13版)→

京都ケントス・・Brown Sugarサポート!

連休で人が溢れる京都に行って参りました。
ライブスケジュールに載せてませんでしたが、急遽Brown Sugar(サイト)のサポートで
京都ケントスに出演いたしました。

休み前の日曜日って事で客席は満席。
楽しく大暴れさせてもらいました!
久々にいっぱい歌ったし(笑)

最近、ディスコステージが主なので、オールディーズをじっくり演奏するのは
ホンマにひさびさな感じがしたなぁ(笑)
FAUNではやってない曲もけっこうあるし、キーとかエンディングとかが
微妙に違うのでけっこうドキドキもんなんです。

まあ、これはトラでお邪魔した時にはどこでもそうなんですけどね。
ライブ感保ちながらいかに対処するか、これが勉強になるのです。

そういえば「C'mon Everybody」とかFAUNの今のメンバーになってから演奏してないので
正直、歌い出す前までは2番の歌詞が飛んでました(爆)
ああ、AGのラストの時にはこの曲で終わったのに!
オイラと言えばこれ、と言われていた曲なのに!
歳はとりたくないもんだっ!やべえ!
こんな時に限って歌詞放り込んであるiPodを持ってきてない(泣)

しかし、いざ歌い出すと身体が覚えてるもんなんですね。
普通に1番歌って、2番になるとすーっと口から出てくる歌詞。
ぶっちゃけ1年以上はこれやってないもんなあ。
ちょっとFAUNでも復活させてもらおっと。

そしてやはり遭遇するのがマイミクてっちゃん(笑)
しかも誕生日という奇跡的な遭遇。

今のとこオイラが京都ケントス出る時は遭遇率100%ですな。
誕生日、おめでっとさ~ん。

さて、テニプリ動画でも見るか(←すっかり中毒w)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utppg7qSL8iUo

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 03:55 AM | comments (2) | trackback (0) |
ありがとーございます☆彡
今回もケントスに行ってビックリです。
偶然もここまで続くと青い糸で結ばれてるのでしょうか?(笑)
Gakuさん写真の時いつも少し上向いてますよね?
今回は正面 希望しました。
次はいつ会えるか楽しみにしていますよ~偶然に・・・。
| TETSU | EMAIL | URL | 2007/02/17 12:50 AM | dKq2YpCo |
>てっちゃん
オイース!
しかし遭遇率たっかいよね~(笑)
逆におらんかったらテンション下がるかも知れんなあ・・・わははは。

写真の時、そういえば↑向いてるかもな・・・クセなんかな
今のところ京都ケントスの予定はないからまた偶然期待しときますわw
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/02/17 02:29 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?600

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0