←ガリガリな手作業の醍醐味 / Black is Beautiful→

ほーじん化

元爆風スランプの江川ほーじん氏のチョッパー(今はスラップかw)が好きでした。

そんな話とは全然関係なく
オイラがスタッフとして参加しているオフィスが本日、法人化して株式会社となりました。

そしていよいよ実名をネットで晒す時がやってまいりました(笑)
といっても自分の屋号名でのサイトもあるから(こちらはまだ未ほーじん)
けっこう晒しているといえば晒しているんやけどね。

こちらのBLOGは別人格としてこれからもやっていきます(無理かw)

そんな訳でS氏筆頭に今日はささやかなお祝いパーティー。
オフィスの真横にあるオサレなお店で頂いたのはなんとクエ鍋!!



ほんのちょこっとやけどシャンパンやワインも頂いて(すげーーーおいしかった)
おしゃべりも弾む。



「やりすぎた!お前はやりすぎたのだ!」

例の如くノンアルコールで暴走しまくるディープな話題に
結束を深めるために集まった今日の集いが逆に「趣味領域の亀裂」を生むことに(笑)

さすがに今日はウルトラマンネタまではいかなかったが
S氏、オイラの二人がどうやらオタクネタで暴走してた模様。
イラストレーターのモモちゃんは明らかに「えーー何、このヒト~」という目でオイラを見てた(泣)

こ、これからもよろしくお願いします・・・・・・

さて、足を引っ張る事だけは避けねばなるまい。
食らいつくだけ食らいついていきますので、
関係者各位、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

トラブル

そんな喜びを味わった後、家に帰ると
いつも使ってるレンタルサーバー屋のマシンが吹っ飛んでデータすべてクリア。
もう決めた。
二度とあそこは使わねえ。
メアド設定からサイト再構築(CGI設定もろもろ)。
ぶっきらぼうでアイソ無しが気にいってはいるんだが、これだけトラブルが続くとな。。。

本日は徹夜になる予感です。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 01:46 AM | comments (4) | trackback (0) |
オツカレサマデシタ
M氏からのコメントを待ちましょう・・・(笑)

いつも使っている鯖って、x○ea?
トラブル多いんですな~
| S氏 | EMAIL | URL | 2007/01/18 01:28 PM | PmT8rnp6 |
オツカレ様です!!イラストレーター??のモモ○です。
全然大丈夫というか、いつも話題の幅広さに感動させて頂いてますよー!!
あのお店であの会話というのが、かなり楽しかったです♬
次回も期待してますので宜しくお願いしますねーー☆
| モモ | EMAIL | URL | 2007/01/19 02:44 AM | ZcJIE1FA |
きのうGakuで、法人が設定するつもりだった?
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2007/01/20 06:46 PM | nuDnV2Ro |
>S氏
おお、ボス(笑)
この前はゴチソーさまでしたm(_ _"m)
これからもよろしくです~。

x○eaは全然トラブルなしよ。それどころかスペックも魅力です。安いしw
今回のトラブル鯖は「どめ○○屋」というとこ。
リカバリーでデータは戻ったらしいけど
サポート掲示板は超炎上中ですw
ウチもP社さんにしようかしら・・・・・

>モモちゃん
おお、初登場ですなw
これからもコメントよろしゅうに(笑)
まだまだ濃い話題が出てくる可能性あるので、これからの飲み会で
ぜひドン引きしないようにしてください・・・・・
僕だけコーヒーじゃなくて「水」とかにしないでください・・・・・
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/01/21 05:27 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?580

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0