←何となく胃の調子が悪い / 久し振りの出張:飛騨高山一日目→

ひさしぶりの出張前日

今日はFAUNのサイトとDVDの再編集やってました。
できれば今月中に終わらせてしまいてぇ、。
そろそろ12月のライブ予定が決まりはじめました。

今年はカウントダウンなさげやね・・・・
まあ、その時は府中にでも行きますかな。
最近、全然帰れてないしなぁ。

FAUNサイトは徐々に形になってきまして、今回一番力を入れたのが
演奏可能レパートリーのページなのです。
今のFAUNサイト、そして過去のy-subサイトも演奏曲目をFLASHで表示していたせいで
見事に検索エンジンにクロールされてなかったのですね(泣)
曲目から検索してくれる人もいっぱいいるわけだからこれはもったいない。

途中経過を公開するわけにはイカンので、また完成後のお楽しみという事で。
曲目やアーティストについて調べていて
「へええええ!」と思うような事いっぱいあったのですよ。
今回の「レパートリー」リストはリンク集としても目一杯楽しめるもんにする予定です。
マニアにはたまらんですぜ(笑)

さて、久し振りに出張なので長らく使ってなかったノートPCを取り出す。
色々なモンを放り込んで明日の準備だ。
・・・・・・・どうなるかなぁ。その大元の会社は今「未曾有のトラブル」発生中やし
しかもそのトラブル起こってるモンを販売するイベントなのに(泣)
ま、なるようになるしかない。ケセラセラ~♪

腹減ったんでジャスコに買いもん。

ブリのアラ、切り身を入手。

大根も安かったし、今日は「ブリ大根」にしました。

「ブリ大根」はシンプルなだけに下ごしらえが最も重要!
大根面取りはもちろん、米のとぎ汁でアクを取ることも忘れずに。
ブリは熱湯かけて「霜降り」にしてあとは水洗い。

つーか、ここまでしときゃあとは適当に放り込んでもウマクできるんだけどね(笑)

味は砂糖、みりんから先につけて最後に醤油で落としぶたっと。

うまかった~~~~~~~~~~~~~~~



あまりにうますぎて


完成写真撮るの忘れた(泣)


明日から岐阜県飛騨高山にいってきまーす!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 12:35 AM | comments (2) | trackback (0) |
鰤大根ですか…ウマイんだろな…
飛騨で牛ですか…ウマイですよ〜
お酒を飲まないGakuさんならゴハンと飛騨牛と朴葉味噌で…イイな〜
| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/10/26 07:21 AM | a.9sLOjQ |
>Shimayan
ぶり大根ウマかったですよ(笑)
濃いめに味付けしたんだが、これがまたアタリだった。
おかげで家の醤油がなくなってしまったが・・・・

飛弾牛もうまかったよ!
朴葉味噌包み焼きがいきなり朝食だったもんな(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/10/30 06:31 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?502

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0