←忍び寄るおセンチな影 / ひさしぶりの出張前日→

何となく胃の調子が悪い

なんか胃の調子が悪い。
原因は多分、この前辛いカレーを大量に作ってコロッケなどの揚げもん乗せて
三日間食いまくったのと、仕事中にずっとコーヒーがぶ飲みしてたせいであろう。

二年前にもこんな症状に陥って数週間苦しんだ覚えがある。
いわば、暴飲暴食が原因とも言えよう。
体重は全然増えてないのが救いです。

ちょっと食べるもん考えんといかんなあ、胃の調子が戻るまでは(←ヲイ)。

と、思いながら今日は南森町界隈で仕事の打合せ。
明日からの出張のデータ集めも兼ねて事務局にも寄った。

トヤ少尉(イノシシ♀)に失礼なトーク(一般論では立派なセクハラである)をガシガシかます。
彼女も12月からはオーストラリアに留学(だったか?)するそうな。
「あわよくばガイジンと結婚したい」という、今の彼氏(日本人)が聞いたら
嘆き悲しむような浅はかな野望を持つ彼女は、たぶん今回の留学で
すっかり生まれ変わって(見た目から何からビッグになって)帰国するのだろう。
その時はもちろんさんざん罵倒するつもりだ(もちろん「愛」を持ってという意味だ)。

出張の段取りは相当ヒドイ模様。
uza氏も7時間、本社に拉致されたらしい。
そのあげく・・・・・
結局、何も決まってないまま本番を迎えるという最悪の事態になりそうな予感。

さて、事務局出たら腹がへってる事に気づく。
前から気になってた所に行ってみることにする。

和風油そば定食

客はオイラ一人、従業員がテーブルに突っ伏して寝てるという
客商売なら絶対にありえない店の雰囲気。
もちろん、それが味にも反映されていた。二度とイカネ。

家に戻るクルマの中で仕事仲間のS氏から電話が入る。

「木曜日に『コ』で始まって、『パ』で終わる楽しい催しがあるんですが~」との事。

木曜日は多分、飛騨高山の空の下でもっと胃が痛くなってるかもなので
その「イベント」には参加できない。。。。。。。。非常に興味はあるんだが(笑)

ああ~~~~憂鬱だーーーーー。
金曜日にはすべて無事に動いてくれてるんだろうか・・・・・

まずは胃の調子を戻しとかないといかんな。
がんばろ。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 04:26 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?501

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0