←昭和という風景・・・「佐賀のがばいばあちゃん」を見る / 音楽家へのリハビリテーション→

Saturday,Saturday Night・・・・・休み

朝方にFAUN TIME(サイト)DVDのムービーがようやく完成。
PCモニター上で見ても画面サイズのはみ出しとか、文字のコントラストがわからんので
とりあえずDVDにオーサリングして、リビングのテレビで見てみる。

外はもう明るかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入らんな。

とりあえず寝ることにした。
「ひとまず完成した」という事実が、とても気持ちをラクにさせてくれる。

昼過ぎ起きて再度編集作業。
もういちどオーサリング(;´Д`)

これなあ。
メディアの無駄遣いだよなあ(笑)
そりゃリニア編集専用機とかならね、直接テレビモニターにアウトプットして見れるんやけど
そこまで設備投資する必要もないしな。

とりあえず完成だぁ。
Akiraアニキと再度チェックして修正したらようやく宣伝材料として配ることができる。

今日はカレー作ったりしてゆっくりした。
土曜日にどっか遊びに行く気なんてせんもんね。
どこも人だらけやし。

■ネコ!ネコ!ネコ!「アイシア」CM動画。


けっこうYoutubeではネコ動画ばっか探してます(笑)
これはペットフード会社「アイシア」のTVCMのロングバージョン。
やっぱネコって「手」がかわいいですな。
このCMソングもけっこうほのぼのしててイイ曲です。
CMを作るにあたって世界のオモロネコ動画を探し回ったとか。

つーか、テレビで見たことねーんよな・・・・・・・関東地区だけかな。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 02:57 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?457

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0