←「愛着」という感情について / 夜遊びと朝帰り・・・・PLATINUM潜入任務→

黒い砂のビーチ・・・・京都ケントス!

早起きして(それでも9時とかだけどw)まずは美容院へ。
伸びすぎた髪の毛をカットカットカット!の目的。

久し振りにパーマかけました。

いつものマイ担当、宮口嬢に
「ぜんっぜんパーマっけないっすね。」
と言われたので思わず
「ごめんなさい」
と言ってしまう自分が笑ける。

宮口嬢にまかせておけば安心なので
「長いのはいや」
「耳出して」
「襟足も長いんイヤ」
「あとは任せた。」

で、施工開始。

ここでふと思い立って
「なあなあ、そういえばな『LEON』って雑誌ある?チョイワルオヤジのやつ」
「え?あ~ありますよ~」
「ちょっと見して。一回読んでみたかってん」

例のジローラモ氏がからんでる雑誌である。
あのおっさんが何もんか全然知らんかったんやが、どうもこの「LEON」という雑誌が発端らしい。

まず特集を見て・・・・・・

「ちょい「ヨコシマ」オヤジの
モテる艶夜(アデーヤ)」




「ほんの~り透けてるくらいがいいんです!!
モテるオヤジは”スケテロ”シャツで
「乳リッチ」」







(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!


笑い死にさせる気かてめえ。


宮口嬢に
「クククク・・・・・・・・・・・・・・・なあなあ、これって正気か??」
「え~けっこう人気あるみたいですよ?」
「どこがやねん。見出しだけで死にそうになったやないけ!」

中にマンガがあり
一人で待ってる女の人(ニキータというらしい)にオヤジが声をかける。
「待ち合わせの人が来るまでボクの相手をしてくれませんか?」
と声をかけて、なぜかテーブルマジックを披露しはじめる。
「あなたの携帯電話を預からせて下さい」←(゚Д゚) ハア??
おもむろに携帯を横に置いたオヤジはコインを隠そうとするが、なぜか失敗する。
「あれ~おかしいな~・・・・・・あ!」
「どうしたの?」
「キミの携帯電話が消えちゃった!
「ええっ!」
「キミの携帯番号を教えてくれたら出てくるよ(笑)」
「・・・・・・・・・・よーし!」





なに?なんで「よーし」?????
おかしくねえかそれはwwwww




だめだはらいてえ。



首都圏でこれは通用しても、独立国家大阪では絶対に通用しねーぞこんなもん。
「え!なにアンタ!サギやろあんた!ちょっと!店員さーーん!警察呼んで~警察~こわいわ~!」
で、ジ・エンドですよ。

まともに作ってるとはとても思えんな。
ジローラモさまさまじゃねえかこんなの。
若い時にちょっと読んでた「ホットドッグ・プレス」とかとかわんねーじゃねえか。
もう「LEON」アホらしくて読むのやめたんやけど
どっかに悩みの相談コーナーとかあって、
北方謙三が「まずソープに行け」とか答えてんじゃねえのか(笑)

そういえば「ホットドッグ・プレス」で強烈に覚えてる記事がある。

「カラオケでアン・ルイスを歌う女の子は姉御肌!頼みこめば絶対にヤレる!

アタマ悪すぎ(笑)

オレが女でこの雑誌を読んでたら、わざとカラオケでアン・ルイス歌いまくるけどな。
だって、おもしろいやん。土下座とかするヤツ出てくるんだもんな(笑)
だいたいなんで「姉御肌!」て決めつけれるんですか。
もしかして「ああ無情」の冒頭の歌詞だけで決めつけてねーか、それは。

そんなこんなで楽しい美容室タイムも終わり、一路、京都ケントスへ。

今日はハウスバンド、イエロージャケッツさんにヘルプで入りました。
日曜日にハウスバンドはケントスにしては珍しい。

せっかく行くんだからハウスバンドのレパートリーに挑戦だ!

本日選んだのは加山雄三&ランチャーズの「ブラック・サンド・ビーチ」(←シブイww)

もうね。最初にやる曲ってのはドキドキもんですわ。
しかもイントロ、オレからやし。

出てしまえば、あとは無心に弾くのみ。
なんとか食らいついて行く・・・・・・・・
Aメロ終わって少し安心したのか、大サビ行ったときに少しトチる(泣)
横でVoのタケさんが「うはははははは!」と爆笑を(笑)

前回同様、心が折れそうになったがなんとか踏みとどまってエンディングを迎えました。

今日は4回ステージでいつもより2回少なかった。
ちょっち不完全燃焼気味・・・・・ケントスでは一曲も歌わないんでよけいに(笑)

営業終了後のケントス。目に見えない速さでクリーンアップ中のスタッフ、スーさん。

スゴイ速さだ。まるでエイトマン(古っ!)のごとく、残像しか見えない。

今日、一日お疲れ様でしたm(_ _"m)
また呼んで頂きたいモンです。

今日の晩飯。横綱吉祥院本店のチャーシュー麺。

これはいつものお楽しみなのだ。

帰り道のBGMはEarth,Wind&Fireの「ライブ・イン・ベルファーレ」を大音量で。
なんつったって10/16のホーンセクション入りの京都グリースがありますから!

真夜中のクルマの中。
オレはすっかりEarthのメンバーだった。
アタマの中でイメージトレーニング(笑)

あーーーーー、がんばろっと!
んじゃ皆様おやすみ~~~~アディオース!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 04:11 AM | comments (4) | trackback (0) |
『艶男』と書いて『アデオス!』と読む。・・・・・・・ぶわはははは!!!!

Gaku師匠お早う御座います。LEONを読みましたか!!!
影響されましたか??いや、むしろ実は影響されたって言いながら、スケスケシャツで
LIVEして欲しいッスよ(半笑い)

女性にはこんなのも・・・・
30代の艶女(アデージョ)のための新女性誌「NIKITA(ニキータ)」

私は、よくまぁ面白いキャッチフレーズを考えられるもんだな。と思いマスタ。
| Natsu | EMAIL | URL | 2006/08/28 07:17 AM | NJFL1TXg |
Suzuはドキドキしたかも。
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/08/28 01:25 PM | nuDnV2Ro |
知ってはる?
加齢臭か気になる中年男性の間で口コミで広がった
噛むとバラの香の体臭になるガム! 
生産が追いつかずに全国発売が遅れてるくらいやねんよ~。
怖いわ~。
二キータ女っていうのも、ココリコミラクルのコントで松下由樹さんが演じてて知ってたわ。
私はパワーのない中年やからな~(笑)。
そう、そう、グリースには京都のお客さんがちょっと集まってくれ
小オフ会みたいになったわ。良い機会をくれはって感謝してます(*^_^*)
| yokko | EMAIL | URL | 2006/08/29 11:26 AM | X8q2S.3s |
>Natsu
影響されねーよw
だって載ってるのみーんなヨーロッパ系外人モデルでさ。
アジア人のカケラものってねー(笑)
せめて郷ひろみかヨン様ぐらい出したれよと。
ありゃあ、日本特有のガイジンコンプレックスだぁね。
そんなシャツ死んでも着るかー!

>yokkoさん
ごっつぅ身体にわるそーなガムだなあ(笑)
おっさんはおっさんらしく堂々と生きればそれでいーんですよ、と
おっさんは言ってみる。

NIKITAも立ち読みしてみました。
・・・・・・・・そりゃコントにされるわな、というデキの雑誌でした。
パツキンモデルがヒョウ柄のスケシャツ着てましたが
いっぺん大阪来てみろと。天神橋筋商店街歩いてみろと。
5分間に8人ぐらいは着て歩いたりチャリンコ乗ったりしてるのに遭遇するぞ、と(笑)

グリース、ぜひぜひ楽しんで下さいね~~
オイラ達、がんばりますんで~
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/29 07:04 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?452

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0