←PCの限界・・・・そろそろ買い換えか? / そぐわない二人・・・・でんでんタウンにて→

こりゃいかん

コーディングの仕事をしていて気づいた。

前に終わったと思てたページの原稿を再度見てみたら




原稿に文章、追加されとるがな。



ちきしょー、そういうことは渡す際に言っておいてホスイもんだ・・・・・

爆死寸前です。

とりあえずがんばるかな・・・・

やっぱりこれからは直接、担当の人と話させてもらお。。。
一つ賢くなった蒸し暑い夜でした。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 04:51 AM | comments (2) | trackback (0) |
どんどん追加が増えてく・・・あれって感じ悪いよね
「あっそうそう!それからさ悪いんだけどあれも追加してくれないかな~」

最初に言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもね、お仕事ありがとうございます。

追伸・・ヴぃでおカード無事助かりました・・・感謝!!
| しんず | EMAIL | URL | 2006/08/23 10:16 PM | mrdJguMI |
うわはははは。
職種は違えど起こる出来事は同じなんですよねえw

>お仕事ありがとうございます。
これ大事ですよね。本当にありがたいですm(_ _\"m)

て事はビデオカード差し替えで治ったのね?
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/25 03:58 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?447

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0