←恐るべきGoogleのサービス・・Google Analytics / PCの限界・・・・そろそろ買い換えか?→

素になる時、キレる時・・・FAUN TIMEライヴ!

ステージに上がってるときは変な脳内物質出てるのか
手とか切って血が流れててもまったく痛くなかったりする。

「・・・・・・・ん?」

とピックガードを見ると鮮血が飛び散っていたりとかの
リアル松井常松モデルの完成がなされていたりする。

ステージ終わってしばらくして「イテテテ」となったりするんです。

こんなステキなステージの上。

だけど

思いっきり「素」に戻る瞬間ってあるんです。

それは





「ハデに間違った時」




これでもか!と言わんばかりに弾いたコードが半音ずれていたり
これでもか!と弾きだしたスケールが全然違うキーだったり
これでもか!と弾き出した曲が全然メニューと違う曲だったり

だってしょうがないじゃない。




「人間だもの」  (by.相田みつを大先生)




今日はそれをハデにやっちまった・・・・・
もうね。怖くてね。




右後方が見れません。





なぜかって?



だって



ヤ○ザが座ってるんだもの



「なんだこのプレッシャーは!」って言いたくなるほどの
パプティマス・シロッコ並のプレッシャーを感じるもの。


こうなったら覚えているはずの曲も怖くなります。
勢いよく「ジャーン!」と弾けるはずのコードが



「チャリーン・・・・・」



としか弾けなくなったりするもの。

次々と襲いかかってくる疑心暗鬼。
結果の善し悪しはメンタル面が全て、とあるスポーツトレーナーは言った。
ほんとにその通りかも知れない。

ステージ上で「普通の兄ちゃん」になってしまう瞬間。
今日、シフトで入ってたスタッフ、ムロ(カルガモネンドVo,Gt)にも
「・・・・・・最後どうしたんすか?なんかスになってはりましたやん」と言われてしまう(泣)

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン

最終ステージに誓いを立てる。

「・・・・・キレよう」

いつも以上に張り切る。
歌もリキむかの如くシャウトしたおす。
アクションも輪をかけてデカくなる。

アンコールラスト、ソロはミッシェルガンばりのブラッシングソロ。
ジャンプ多め。すこしコッテリ気味のラーメンの様なねちっこさ。
腕を振り回し、気分はピート・タウンシェンド。
もちろん得意の「歯弾き」も惜しげなく披露。
そしてエンディング。
ギターをガンガン振り回し、肩からおろしてステージに置く。
その上に馬乗り

もうアタマ真っ白。

ホントはステージにギター叩きつけようかとオモタ。
Akiraアニキならそれに合わせてシンバルとバスドラ合わせてくれるはず。
でも冷静さは残ってたみたい。

瞬時にオモタ。
「あ、これやったら床割れるよな」


ヲイ、先に気遣うのは楽器ではないのかね、キミ。


なんとなくジミヘンがギターに火を付けた気持ちがわかった気がした。

テンションが向かう方向性が若干違う気もしたんだが
盛り上がったので(のか?)気持ち良く一日を終えた。

楽屋に帰るとみんな口々に言ってくれました。



「壊す用のギター持ってきといたらええねん!」



ああ、ホントにオイラって幸せ者です。
こんなボクを理解してくれてありがとう。

そして今日はごめんなさい、ごめんなさい。
もうあんな所で間違えたりはしませんから・・・・・

帰りのBGMは「昭和懐メロ」をシャッフルで流しながらのお楽しみタイム。
小林旭氏の「赤いトラクター」の甲高い声に大爆笑しながら家路につきました。

次回は9/11の京都グリースでお会いしましょう。

その前に8/27に京都ケントスのレギュラーバンド「イエロージャケッツ」のサポートに入りますが。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 04:17 AM | comments (2) | trackback (0) |
まだええやん・・・・こっちは時々・・ホンマモンやで・・や○ザ・・・笑・・・しかないよね


あああ・・・こんなん書いていいんかな~
| しんず | EMAIL | URL | 2006/08/21 08:52 AM | mrdJguMI |
>しんず阪神高速渋滞対策本部長
こら(笑)
ここはまだめじゃーしーんを夢見るキッズ達も見るんだから
そんな事書いちゃイカンwww

確かにあの時、オシッコちびりそうになったけど・・・
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/21 11:38 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?445

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0