←ひさびさのWAX / 恐るべきGoogleのサービス・・Google Analytics→

数年ぶりに喰らうケンタッキー鶏

色々生活必需品の買い物に走ってた夕方頃、
なぜだか嫁とケンタッキーフライドチキンの話題になる。

その時はちょうど江坂の東急ハンズにいたんだが
EZナビウォークで調べてみても徒歩でいける範囲にはなかった。

話を整理すると、お互いに数年間ケンタッキーフライドチキンを口にしていなかったようだ。
記憶をさかのぼっていくとお互いに出会う前までいきついてしまった(笑)

そんなに長い事、喰ってなかったんかケンタッキー。

ここまで話が盛り上がると食わずにいられない。

クルマに戻ってカーナビの音声認識に「けんたっきーふらいどちきーん」と滑舌よく発音したら
カーナビ子ちゃん(中の人)が

ピッ!という音の後に一息ついてお話下さい!」と逆ギレ気味の音声案内を返してくるw

ほほう。
なんだ?やけにツンデレじゃないか、カーナビ子ちゃん。

一息おいてもういっかい
「けんたっきーふらいどちきーん」と言ってみたら

「もう少し静かな環境でお使いください!」

ここまで来るとだんだん腹が立ってくる。

もう一回言ったら

「べ、別にあんたの言うこと聞きたくないからこう言ってるんじゃないんだからね!」

とか言われそうだ。

ある属性の人にはたまらないのかも知れんが、
こっちはさっさと近場のケンタッキーの場所を知りたいだけなんだボケ。

無事、こちらの意図を認識してくれたカーナビは北千里店を探し出してくれた。
さっそく向かう事にする。

数年ぶりに口にするケンタッキーフライドチキン。


ダイエッターの身としては絶対に避けなければならない食い物だが
「数年ぶり」という状況において、食欲に逆らえるはずもない。

素直に普通にうまかったです。

結局、今まで食わなかった理由としては
「歩いていける距離にケンタッキーフライドチキンがなかった」という事みたいです。

P.S.
オイラは昔からこのフライドチキンを「おかず」にして
白いご飯を食うのが好きなんですが・・・・・・・・・

ほとんどの人に全否定されます(泣)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 食いもんの話題 | 02:12 AM | comments (3) | trackback (0) |
Gakuししょ~、最近、《ツンデレ》を【逆ギレ】と、はき違えているんじゃナイかと
思うような、『ツンデレカフェ』なるものが出来てます。

勿論、その筋の人には人気あるんでしょうけど・・・・違うんだ!!!!
ニュースでやっていたのは『逆ギレ』なんだ!!!しかも、微妙にブサイクなんですよ!!

ちがーーーーーーーーーーうううううう!!
正しいツンデレを!!!ツンデレをおおおお!!

う~ん、我が店でやってみようかな、と思う35歳なのでした。すんません。
日記にひっかかって。
| Natsu | EMAIL | URL | 2006/08/19 05:40 AM | NJFL1TXg |
出会う前って、3年前なんか8年前なんか。。。
でもいいやん、話が盛り上がったら近場にいくらでもあるもんね~。
うちの近所はナ~ンにもないねんよ。一番近いコンビニが2.5kmやもん。
ケンタッキーやマクドは10km以上あるもん。(>_<)
9月に帰省するから、AkiraさんとGakuさんのライブ見れたらいいねんけどね。
| yokko | EMAIL | URL | 2006/08/19 10:07 AM | X8q2S.3s |
>Natsu
確かに「ツンデレ」と「逆ギレ」は違うとおもうw
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html
↑こういうサイトもあるが・・・・・・すげえなw

そのカフェの詳細は知人のBLOGで見たが
店内ではツンツンしてて、帰るときにお店の入り口だけ優しくなる、という事なんだが・・
サービス業としての王道からは目一杯外れてる気がするな(笑)
なんでも商売になるもんだあね。
しかし、営業形態に当てはめるのは抜きキャバでもないと難しいぞ。
「二人っきりになるとしおらしくなる」というのが定義ならば
帰りがけの入口のみ、というのは少しキビシイ気がする。

>yokkoさん
5年以上は食ってなかった、という事になります(笑)
9月は11日の月曜日が京都グリースでのライブですね。
うまく予定があえばいいんですが平日だしなあ。
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/19 02:00 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?443

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0