←様々な人生が垣間見えた日 / にゅるりと復活→

おかしいな

色々なしがらみで気持ちをストレートに言えない時って
大人なら誰だってあるわな。

明らかにおかしいのは向こうだ。

・・・・・なんでこんなにイライラすんのかな。

これがこっちの事ならいくらだって頭下げるし
仕事取るためならどれだけ理不尽な扱い受けても
結果(お金)だけを見てヘラヘラ笑ってられるんだけどな。
それが大人の世界って事ぐらい子供じゃないからわかってるんだけど。

なんでこんなにイライラすんのかな。

オレが間違ってんのかな?

それとも

オレが憧れてた世界って

本当はこういうもんだったのかな。

ああ、もう疲れたよ。

むこうで自分と折り合いを無理矢理つけるのがイヤだから

自分に嘘つくのがイヤだから

こっちでどんな事でもやってきたつもりだったのに。

今日は絶対に忘れられない日になりそう。
とても眠れそうにない。

くやしくてくやしくて・・・・・・・・・

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 01:16 AM | comments (19) | trackback (0) |
先日テレビでこんな事言ってましたよ。
「悔しいって感情は生きたいって気持ちの表\れだ(大体のニュアンスですが)」と…


え〜と、また的ハズレかな(^^;
| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/07/20 03:51 AM | a.9sLOjQ |
生き方がその人に表\れてる
目に言葉に雰囲気に

間違ってません

ガクさんは

レベルの低い方には

心で…エイ!頭突じゃ〜
| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/07/20 06:53 AM | dTIBBFxY |
『もっと要領よく器用にいかんと大人の世界じゃやっていけんよ』ってよく言われるんですが、なかなか無理なんすよね、そーいうの。そーいう時に僕はイライラします。

理由はわからないけど、がんばりましょ!って生意気な発言ですねコレ!m(__)m
| 尚人 | EMAIL | URL | 2006/07/21 10:54 PM | dTIBBFxY |
皆さん、書き込みありがとうございます。
この件については自分なりの答えを見つけることができました。
色々と考える時間も持てましたし
これから先の展開についても明確な路線を打ち出す事ができそうです。

更新もしばらくストップしてWebの勉強に邁進致します。
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _\"m)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/23 05:00 AM | cxB/kusY |
え?更新ストップするんですか!?ガックリ(゜▽゜)
| 尚人 | EMAIL | URL | 2006/07/23 02:33 PM | dTIBBFxY |
>尚人
いうてもそんなに長い間じゃないよw
さまざまな事情が入り組んでて、自分の勉強とかもあって
更新ストップが一番いいと判断したのです。
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/24 09:33 AM | cxB/kusY |
ネットで子供やいくらとか、明らかなど憧れてた
Suzuが、ない子供などを扱いされたよ♪
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/07/24 12:38 PM | nuDnV2Ro |
お久しぶりです。
私も先日、ちょっとなかなかに悔しいことがありまして、
でもそれを吐き出す場所が無く悶々として、
「あーこんなことで腹立てちゃう私が大人気ないのかなあ」なんて
思っていました。

いくつになっても、悔しいものは悔しいし
イライラだってしちゃいますよね。

スイーツさんも書かれてますが、
心の中で頭突きでもして・・・頑張りましょう!
| てん | EMAIL | URL | 2006/07/24 03:07 PM | oYCgz6JA |
心配や励ましをする柄でもなけりゃされる柄でも無いGAKUさんなんで、僕からはこの一言です。               『ロック魂Tシャツが世界一似合う男GAKU此処に有』

更新楽しみにしてまっせ!!!
| カルガモネンド唄うムロ | EMAIL | URL | 2006/07/24 04:50 PM | 9msRw.Uw |
>てんさん
おお、てんさんまでカキコを・・・・ありがとうですm(_ _\"m)
てんさんのブログにはいつも癒されてますよ(笑)
特に美容院ネタ(ネタではないのかもだが)がサイコーです!
感情が特に顔に出やすい性質なので何かとソンしている私ですが
人生がんばっていきたいとおもいまする、はい。

>ムロ
ありがとーな(笑)
次の更新は・・・・・そやな・・・・・
体重が75kgを切って体脂肪率が15%を切って、体年齢が実年齢を
下回ったら再開すっかなww(↑かなり無謀www)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/25 12:01 AM | cxB/kusY |
ガクさん!なにがあったんか聞きませんが、なにがあったんですか?す、すいません… とにかく元気出してください!また変な画像送りますから!

追伸 ブログの更新は気長に待ってますよ!
| リッチー | EMAIL | URL | 2006/07/26 01:47 AM | YIRRyGXw |
>りっちー
変な画像て(笑)
だいじょぶ、元気は元気なんだお
ただちょっとお休みするだけさ。
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/26 03:03 AM | cxB/kusY |
最近気にいってる言葉で、あらゆる不自由と戦わなければ、自由を手に出来ない。と言うのがあります。気合入れて戦うんや、ギターばかいちだい。
| TOMMY | EMAIL | URL | 2006/07/31 08:52 AM | UecjIRjg |
>TOMMYさん
お久しぶりです~
ええ言葉っすね。。
気合い入れて人生戦いますよ!
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/01 03:42 AM | cxB/kusY |
大きい折り合いとか、おかしいのはイヤなど笑ってられるんだけどな
Suzuたちが、お金や、子供とかを仕事したかった。
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/08/01 01:40 PM | nuDnV2Ro |
暑中お見舞い申\し上げます
太陽が似合う!ガクさん

暑さもぶっ飛ばす位にお仕事されていると思います

でもこの暑さです!お体に気をつけてお過ごし下さいませ

(^0^)/ファイト〜
| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/08/07 12:08 PM | dTIBBFxY |
おつかれさまです!

この間はありがとうございました!ライブの事は残念でしたけど、また機会があったらぜひ観にきて下さい♪
あっ清水克衛さんて知ってます?最近知人の紹介でその人の本読んだんですけど、おもしろかったすよ(^^)v
| さいとぉ | EMAIL | URL | 2006/08/07 03:51 PM | dTIBBFxY |
ネットでくやしくてしがらみなどを仕事しなかったの?
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/08/08 01:19 PM | nuDnV2Ro |
>スイーツさん
暑中見舞いありがとうございますm(_ _\"m)
横文字職業ですが実際は「デジタル土方」と言われてるWEB業界。
健康第一でがんばっております(笑)

>さいとぉ
すまんかったなあ。急に仕事はいってもーて・・・
最近、本読んでないからまた色々おしえておくれ

>電脳ペットズーズー
おまえ、コメントピンポイント過ぎやろw
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/08 06:34 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?434

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0