←なってみないとわからんもんだけどな / 去る者残る者・・・中田英寿引退→

Brown Sugarサポート!in 京都ケントス

今日はひさびさのBrown Sugar!!
しかも最近何かと縁のある京都ケントス(笑)
ちょっと髪の毛伸びててもっさりしてたので朝から美容室行ってきた。
勝手知ったる担当宮口嬢に
「今回は意外とマメですね~」とほめられながらも
中枢神経にプスリと何かを刺すようなコメントを頂く(泣)
こういうところがLOVEなのです(笑)
色々とスポーツジムの事を聞かれたので、美容室という勤務体系から
「夜遅くまでやってるコナミとかの大手のほうがえーんちゃうか~?」とアドバイスする。
早く帰れて22時とからしい。。。。。。。
よーう働きよんなあ・・・・・・・ちょっと我が身を振り返ってヾ(_ _。)ハンセイ…

すっきりと髪の毛も短くなっていざ京都へ出陣。

で、お約束の様に途中から降ってくる豪雨ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン

どんよりと曇った東の空。

清水寺駐車場から歩く際には奇跡的に雨はやんでくれた。
小走りでキコキコとキャリー押しながら歩く。

本日初めてお会いしたのはベーシストのハックさん。
男前なクールナイスガイである。
ああ、オイラもこのようなクールなナイスガイになりたい・・・・
でもそれは無理だ・・・・・
大阪という概念を煮詰めて佃煮にしたような我がのキャラはもはやどうしようもない・・・・

楽屋ではいつものように楽しいトークで盛り上がる。
なぜかキミちゃんと2ショット写メ取ったりとか(笑)
(たぶんDaddyアニキに送ったのだろう・・・)

全4ステージ、思いっきり楽しんで終了でした。
生まれて初めて「火の玉ロック」歌ったりしたし(爆)

帰りは清水駐車場で解散ー。

おなかすいたので(京ケンではいつもメシ食うの忘れてしまう)
久し振りのラーメン横綱本店(吉祥院)へ!
一時、味がかなり落ちた本店でしたが最近は持ち直した様子。
(麺のシバキがヘタクソで全体的に味が薄くなってたのだ)

お腹もイッパイになったので家路へと急ぐ。
帰りは171号線をつかってのんびりと。
そういえば京都AG時代はここをいつも帰ってたなあ。

ふと思い出してiPodを操作して、当時よく聞いてたBGMを選択。

「十七歳の地図 / 尾崎豊」


すこしのすたるぢっくになりながらの夜のドライブ。
このアルバム、いや「10代三部作」はすべて歌詞がアタマに入っている。
1stアルバムでは「傷つけた人々へ」が一番好きかな。

朝早く起きて美容院行ったことが原因なのか、はたまたお腹イッパイが原因か
家まであと2kmの地点で猛烈に襲い来る睡魔(泣)

クルマを脇に止めて寝ました。もちろんカギしめて。
ふと横見たら知らないオッサンがカバン盗もうとしてたらイヤなので(笑)
(↑ギャランドゥさいとぉは実際これで被害にあっている)

起きたらすこし空が明るくなっておりました。
でもなぜか良い気分。
夜更け~夜明けの時間帯はやっぱり大好きなオイラなのでした。

Brown Sugarの皆様、今日はどうもありがとうございましたm(_ _"m)
また何かありましたらいつでも呼んで下さいませ。
すぐにでも参上つかまつります(笑)

P.S.
嫁さんが取り憑かれたように「Purple Rain」を何度も見てます(泣)
うーん、殿下の毒気にすっかりやられてしまったか・・・・・
やはりあなどれん。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 05:02 AM | comments (2) | trackback (0) |
昨日はお疲れでした(__)
歯で弾いたり
歯で弾いたり
歯で弾いたりでロックで
楽しかったよ(^^)

また音遊びしましょ(^^)/
| さも | EMAIL | URL | 2006/07/03 11:02 AM | KDMa3I9A |
>さもさん
先日はお世話になりました〜〜
また歯でやっちまいました(泣)

「Jenny Jenny」のソ\ロで
シンコペ付いてきて頂いてうれしかったっす。
ネタに詰まると身体で弾くという暴\挙に出るクセが・・・・

また遊んで下さい〜!
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/04 03:18 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?417

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0