←Rock'n'Roll~振り向けばそこに / ハネろ!ハネるんだオレ!→

どうでもいいと言えば良いんだが・・・服

着てるもんが明らかにワンパターン化してきているGakuです。皆さんオハヨウゴザイマス!

えー、人前に出て何か演ずる立場にもかかわらず、着てる物には無頓着です。
ある日、ふと気づけばその日に着てる物の50%以上がもらい物だという事実が判明。

uza氏に頂いた(借りている?)ジャケットなんぞ、ほとんど定番と化しています(笑)
(たまにステージ衣装としても使用する場合あり)

ファッション雑誌なんて「美容院」行ったときぐらいにパラパラとしか読みません。
つーか、オイラの事をよく知っている美容院のスタッフさんは
「Monoマガジン」と「Meets」しか持ってきてくれません(笑)
明らかに「あ、こいつ、服に興味なんぞねーわ」と見抜かれているのでしょう(泣)

「これじゃあ、ちっとマズイかな~」と思いつつ、本屋に立ち寄り
適当に「メンズノンノ」などを買ってみました。

読みました。

結論:
なんの参考にもなりませんでした。

今度、アメ村(行ってねえな・・・・・・・)でもブラブラしてみる事にします。

■闘魂伝説!・・・・・・・・ビンタの始まり。

http://www.youtube.com/watch?v=dWVNOgPE5nw

猪木大先生の「闘魂ビンタ」伝説が始まったきっかけになった事件です。
ある予備校に講演(題目「五月病に卍固め」←これもどーなのよw)に行った猪木先生が
生徒に腹を殴らせ、それがあまりにいいパンチだった為に反射的にビンタをしてしまう(笑)

この時、猪木先生は「議員さん」だったわけで・・・・・・
普通なら大事件だよなあ。

ビンタされた生徒さんが礼をしたから収まったものの、紙一重の事件だと思います。

アントニオ猪木のwikipediaはこちら。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 08:30 AM | comments (2) | trackback (0) |
たまに、Gakuさんの私服にビックリします!!

だって、アロハシャツとか普通に着てたもん!!☆あまりに自然すぎて20分ぐらい気づかなかったもんな。。。

刺繍入りのスカジャンは激しくてかっこよかった!背高いし、とてもお似合い☆FUJIWARAの藤本さんが全く同じの着てました。 大阪人は激すぃ~ゼ☆(><)☆

ってかむしろ、メンズノンノ買ってるの想像する方がウケる・・・
| きゃずみ☆ | EMAIL | URL | 2006/05/19 11:15 AM | c3wd.Ajc |
おやおや、これはきゃずみ☆嬢w
まさかコメント出来るようになってるたぁ、かなりネットに慣れてきとるな(笑)

いや、そのアロハやスカジャンだけじゃ通用しないのよ、最近は(笑)
そりゃ、あんときのハワイとかじゃ普通やけどさ。
打合せとかはまじーんです。
確かにFUJIWARAがあのスカジャン着てるよなあ・・・
お笑いってとこが引っかかるんですなあw

メンズノンノはね。まったく役に立たんかった(笑)
ま、今度会うときは「オニイ系」(←だっけ?)にでも挑戦しとくw
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/05/20 01:32 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?372

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0