←どうでもいいと言えば良いんだが・・・服 / そろそろサッカー・・・・だよな。。→

ハネろ!ハネるんだオレ!

5/28に控えた「ヴォーカルスクール発表会」のバックバンドの曲の練習にいそしんでます。
エロカコイイ人の曲とかもあり、なかなかのジャンルの幅なのだが
先日、Daddyアニキに指摘された事が未だになかなか出来ない。

「ハネた16ビート」のリズムが刻めないのである。

よくよく考えてみるとだ。

過去、

「ハネた16ビート」の曲って・・・・・・・・・







演奏したことねぇ!!!!!!!






こいつぁ驚きだ!
あれだけディスコの曲をレパートリーにしているにも関わらず!
全てストレートなビートのみで今まで生きてきたわけだ。なんてロケンロールなギター人生!!

どうりで

「Rosanna」とかCDに合わせて弾いても違和感があったわけだ!
(要するに弾けていないという事なのだ)

あの時、Daddyアニキは言った。
「キミ、必死で気づかんかったやろうけど、この曲の時、Akiraがめっさにらんどったで。」


(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・・・・


すんません。ホンマすんません。


今夜も夜中に鳴り響くリズムギター。
・・・・・・・スッチャカッスッチャカッスッチャカッスッチャカッスッチャカッスチャスチャスチャ・・・・
                                ↑ここらへんから戻っているw

(`Д´)ムキーーーーーー


これを機に絶対にマスターしてやる!!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 01:03 AM | comments (2) | trackback (0) |
大丈夫!

だって☆ファウンタイムの
花形ギタリスト「Misterエデイ☆」ですもの!

明日はグリースへ友人といきまする〜♪

(^O^)/ファイトどすえ
| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/05/20 06:39 AM | dTIBBFxY |
>スイーツさん

本日はライブに来て頂きありがとうございましたm(_ _\"m)
バタバタしてたものであまりお話はできなかったですが
楽しんでいただけましたでしょーか?

次回はエレベータの中で見せた踊りのごとく
ノリノリのスイーツさんを期待しとりまーす(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/05/22 05:27 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?373

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0