←John Lennon(ジョン・レノン)について語る / 「226」を再び見ました。→

納税してきました

良い天気の今日、ポカポカ日よりの町をテクテク歩いて殺伐とした税務署に行ってきました。
書類不備もなくすんなり受理されましてなんかムショから解放されたような変な気分です。

来年もこの時期は殺伐としてるのかなあ。
そうならんようにがんばって帳簿の勉強ですね。

夕方からはまたもホームセンターに出かけて、A型らしい買い物をいっぱいしました。
台所下、収納などをオノレ好みに再構築です(笑)
引っ越ししてきてから半年で、ようやく腰をすえて片づけするテンションになりました。

そして生活スタイルの変化でいらなくなったものをヤフオクに出品。
嫁が持ち込んだQY100、SC-88Pro(シーケンサーと音源)ももはや使わないだろう、と出品。
あとはオレの液晶モニタを譲ったので古いCRTモニタも出品。
オレは三菱純正カーステレオとかKENWOODのiPod接続ケーブルとか、
もはやガラクタとしか言いようがないモンしかありませんが、これも出品(笑)

これが売れたお金はカーナビ購入資金に割り当てる事になりました(爆)
目指せわらしべ長者。

んで、さっき買ってきたPionieerのDVD-Rドライブを取り付けてみたんですが
ライティングソフトがこのドライブに対応しておりません(泣)
もうすこしお金だしてバンドル付きの買ってればよかったよ・・・・・

家いぢり機械いぢりな一日。
今日も日本も平和でございますよ。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 04:11 AM | comments (5) | trackback (0) |
この前、卒業旅行でレンタカーのカーナビが壊れていて
auの「助手席ナビ」を使ったんだけど
普通のカーナビよりも使えるよ(爆)
カーナビと同じ機能、むしろそれ以上の満足を得られます☆

私社会人になって車買ったら絶対つけようと思っていたけど
カーナビより全然使えることを実感し、ソレを使うことに決めました(笑)
| ちぃ@ | EMAIL | URL | 2006/03/16 12:14 PM | fSjWxP7I |
Suzuは書類が変化ー!
そして三菱はホームセンターへ購入しないです。
そしてきのう三菱で、好み出品しなかったー。
そしてここで三菱のステレオにモニタしたの?
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/03/16 12:47 PM | rmGRv76c |
わたし、確定申告行って来ました。
大変混雑しとりました(*_*;
あたしみたいに分けの分からん人がたくさん質問するのに優しかった。
やっぱり・・・普段の行いがいいのね☆

カーナビ?車いいなー!!
ステレオのボリューム上げて大声で歌いたい!!
カーナビが嘘ついてるのを聞くと笑いが出ます。
お父さんが、、『こんとうーは(これは)おかしな事を言うんじゃけー!』と怒ってました。笑
| チエ | EMAIL | URL | 2006/03/16 04:06 PM | cc5rKSgQ |
>ちぃ
ふふふ。もちろん知っておるぞよ。
オレは昔から「EZナビウォーク」のヘビーユーザーなのだ!
様々な出張先でメシ食うとこやコンビニ、銀行、宿泊ホテルなどを
コイツのおかげで探し当てたのだから・・・・・
これだからAUはやめられまへんw
助手席ナビはさすがに運転しながらムリですw

>ズースー
お前は書類が変化したネコだったのかwww
そして何故そんなに三菱を連呼するw

>チエ
申告おつかれさんでした~
オレもなんか自信ついたよww

今のカーナビは、中古車買ったときについとってんけど
地図データが1994年やねん。。。。。。しかもアップデートできず・・・
日石とか三菱とか出てきて萎える。。。。。
しかも南港あたり走ってたら12年前はほとんど海だった模様。
ずっと水面を泳いでいてちょっとした007状態。
まあ、じっくり品定めしますよ(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/03/16 04:11 PM | cxB/kusY |
え?そう?
普通に助手席ナビ使えたYO!(笑)
行き先設定して、後は開いて放置しておけば…(爆)
ガイドもデカイ声で言ってくれるしね。

やっぱカーナビの方がいいのかぁ…
| ちぃ@ | EMAIL | URL | 2006/03/17 11:17 PM | cl89IOW6 |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?313

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0