←地鶏を喰らう~宮崎出張3日目 / ライブ明けて・・・・・来客!→

長い一日~宮崎出張最終日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・流れ出す「ジェームス・ボンドのテーマ」の着メロ。

・・・・・・・・・・・・この着メロは・・・・・・・・・・y-sub(サイト)ドラマー、Sub-chanだ。。。。
こんな夜中に電話があるなんて非常に珍しい。
なんぞ事件でもあったんかいな、と思って電話に出てみるとトラのお誘いであった。
快く引き受けて電話を切る。

時計を見るとAM2:02。
まだ二時間も眠ってねえやん(泣)
さーて、もう一回寝ようかな~と思ったものの・・・・・・・・



眠れません。



出張時によくハマる連鎖に見事なぐらいのダイヴを決めた感じ。
本を読む、PCいじる、テレビ見る(外に出る選択肢は寒すぎて却下)などするも
目はさえていくばっかりです。

そうこうしているうちにAM7:00。
朝食会場がオープンするので朝飯を食いに行く。
朝飯を食った後荷造り開始。
待ち合わせはロビーでAM8:30。
荷造りして何もすることがなくなった後、満腹感からか眠気が(;´д`)トホホー
無理矢理起きて部屋を後にする。
三日間、どーもありがっと!

ロビーでタバコすってたらみんなが集まってきた。
タクシーで空港に向かう。

AM8:50。
空港でお土産を物色。

サンプルを食って感激して買ったのが↓


ウロウロ歩いていると地ビール売り場の女の子に話しかけられる。
「宮崎の方ですか?」
↑字面だけで見ると伝わらないが、絶妙のイントネーション。
そして若干あか抜けないルックス+エプロン!



ハートを打ち抜かれました(笑)




「一日一惚」のDaddyアニキ(サイト)にはかなわないかも知れないが
こーいう女の子には非常に弱いのです。
金髪、ガングロ、ギャル系すべてオレにはナシ。
黒髪、メガネ、エプロン、「いらっしゃいませー」と笑顔+方言が加われば最強です。惚れます。

でも引っ込み思案・・・・・・・・・

がんばってお話はしてみた。
Bata氏に「ビール売り場の子カワイイですよ!」と言ったらさっそく向かっていた。
横でトヤ少尉(22歳♀)はオレをかるく軽蔑した感じで「フーン」というジェスチャーをしていた。


そしてBata氏・・・・・・・・・・・・

しっかりと地ビールを買わされてました(笑)

AM9:50。
飛行機は伊丹空港へ向けて離陸。
オレはもちろんそのまま深い眠りに落ちる。。。。。。。

AM11:10。
伊丹空港で仕事仲間と別れて家路につく。
大阪も宮崎と変わらず寒かった。

PM12:10。
FAUN TIME(サイト)のリハーサルのために南堀江パッドスタジオへ。
途中でAkiraアニキ(サイト)とMasami姉やんを拾う。
2/5の京都グリースライブへ向けてリハーサルは順調に進んでおります。

セットリストを考案するAkiraアニキの図。

なかなか見れないプライベートショットだ(笑)

PM4:15。
リハーサルを終えて阪神高速~名神高速と乗り継いで一路京都へ。
オレにしては結構飛ばしたと思う。。。。。。。

PM5:25。
木屋町モダンタイムス(サイト)に到着。
今日でy-subのモダンタイムス出演は終わり。
軽くリハーサルをした後、本番に向けて準備する。

PM8:00。
一回目のステージがスタート。
今日はBrown Sugar(サイト)からKimiちゃんを迎えてのライブ。

PM9:30。
Brown Sugarのギタリスト、Daddyアニキ(サイト)が楽屋に遊びに来る。
前日、Brown Sugarはモダンタイムスに出演していたのだが、
楽屋に手帳を忘れたらしくわざわざ取りに来たのだ。
しかも翌日、京都ケントスでライブするにもかかわらず(笑)
Kimiちゃんに手帳を手渡してもらえばケントスで受け取れる、って事を高速の上で思い出したらしい(笑)
でも、Daddyアニキにライブを見てもらえるってのは緊張もするが、ウレシイ事でもあるのだ!!
張り切ってギターをガシガシ弾きまくる。

ステージは順調に進む。
「恋のメキシカン・ロック」を歌う際に客席を煽りまくる。
「さあ、みんなでたのしもーぜー!!!!立って前に!」とかそんな事を夢中で煽っていたら
Kimiちゃんがスーーーっと寄ってきて「Daddy氏を名指しで呼び出せ」と目で合図を(笑)
もちろん、その通りに呼び出して踊って頂く(笑)

日付が変わってAM1:00。
全てのステージが終了。
客席で色々なお客さんと話をする。
金沢や四国から来てる人もいて少し驚く。

お店を後にして一同は王将へ。
今日はなぜかうまいことメンツがガシガシ揃い、急遽飲み会が行われる事になったのだ!!
以下、今回の参加メンバーを記す。

y-subより
オレ(Gt.Vo)
Shinさん(Ba.Vo)
Haruちゃん(Key)
Sub-chan(Drum)

Brown Sugarより
Kimiちゃん(Vo)
Daddyアニキ(Gt)

京都ケントスレギュラーバンド、イエロージャケッツから
Takeさん(Vo)
Beckyさん(Key)

Mr.ベーターより
Hikariちゃん(Vo)

そして姫路からわざわざこの飲み会の為に新幹線で(!)駆けつけた
ファーストページ佐藤氏(PAオペレータ)。

この総勢10名で1号線沿いの王将へなだれ込む。

わざわざテーブルをこの様に並べ替えて・・・・


AM3:00。飲み会開始。
この王将はいつの間にか24時間営業になっており、
まさに「終わりなき飲み会」になる予感がしていた・・・・・・



今日の議題は


「いかにリズムのウラって大切か」


という話に終始する(爆)←んなわけねえ・・・・・
いや、やっぱねー。おもしろいんだよねー




人の話って(爆)




ふくらんでいく話はとめどなく爆笑を巻き起こし、
気が付けばAM5:30。

名付けられた会合名「ウンパー祭り」は2回目の開催を約束されたも同然。
非常に楽しい飲み会だったのでした!!

つーか、オレは一滴も飲んでませんが(笑)


家に帰り着いたらもう明るくなってました・・・・・・・・
さすがにオレは電源が落ちるように眠ってしまった・・・・・

そして


4ヶ月間、モダンタイムスよありがとうでした!!


双子の天使からもらったストラップ。


お財布につけさせてもらいました。
御利益があればいいなあ。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 02:12 AM | comments (2) | trackback (1) |
お疲れさまです〜〜〜。
京ケンでは大変お世話になりましたベッキーです。
そしてそしてこの前のウンパー祭りは最高でした!!
第2回大会を密かに心待ちにしております。
いや〜〜あんなに笑ったのも久々でしたよ!!

また機会があれば是非一緒に演奏させてください。。。
その日まで僕も『ウラキング』目指して爆進していきます!!

ウンパー祭り万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、また。。。失礼します。。。お疲れさまです〜〜〜!!

| 京ケン ベッキー | EMAIL | URL | 2006/01/31 07:35 AM | oobyNg.. |
>ベッキーさん

お疲れ様ですm(_ _\"m)
京都ケントスでは二日間ありがとうございました!
コーラス割り込んだリして迷惑かけました(泣)

ウンパー祭りはホント最高でしたねwww
ウンパーの輪を限りなく広げていきたいもんです。
そして目指せウラキング。

もしも次、トラでオジャマすることがあればお覚悟を(笑)
笑い死にさせる覚悟でステージに立ちますんで(爆)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/02 03:07 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?271
{TRACKBACKIMG}
06/01/28 Modern Times Last Liveセットリスト
Yellow Submarine Kimi(Brown Sugar) Brown Sugarのサイトはこちら

1st Stage
1.The Locomotion(Kimi)
2.Crazy Man Crazy(Eddie)
3.My Bonnie(Shin)
-------MC------
4.Carifornia Dreamin\'(Shin)
5.Vacation(Kimi)
6.Nowhere Man(Eddie)
-------MC...
| y-subな感じのドタバタライブやサバイバル日常雑記 | 2006/02/07 05:01 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0