←長い一日~宮崎出張最終日 / Blogn mobilelist.cgi(2006/2/1版)→

ライブ明けて・・・・・来客!

目覚めたらPM2:00あたりだった。
イカン傾向だ・・・・・・・・

最近、やっぱり思うのが

「夜型って自慢できね」って事ですよ。

ほとんどの仕事は昼間に動いてるわけだしね・・・・・
いくら日曜日で予定がないからってこれでは一日をムダに
過ごしているも同然なのだ。

がんばって昼型生活に戻ろう・・・・

てなわけで今日は来客です。
昨日もライブに来てくれたShimayan氏が相方さんと共に遊びに来てくれました。
祝いも頂いて恐縮です・・・・・・

出来ることと言えば・・・・・もちろん料理でしょw

お土産に買ってきた地鶏と「白菜のクリーム煮中華風」そして「クリーム担々麺」でおもてなし。
ノンアルコールの宴は非常にたのし。
我々夫婦の機材+PC二台がセッティングされた「要塞部屋」を見てビビってはりましたが(爆)

PM11:00頃、宴は終了。
こうやって人に来てもらうと一番いいこととは・・・・・・・

「部屋が片づく」事ですwwwww

必死になって掃除したもんね(裏話)

またこうやってみんなで遊びてえもんですよ。
だから、みんなもっと遊びに来て下さいm(_ _"m)


■FLASH紹介

http://www.geocities.jp/ejisonlove/arigatou.html


感想:泣いた。マジで泣いた。号泣。

親不孝モンのオレにとっちゃこれは核兵器並みの威力だ・・・・・・・


{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 05:53 PM | comments (2) | trackback (0) |
どうも先日はごちそうさまでした^^
要塞部屋はワシのツボでしたよ。
もし、あの要塞がワシのモノになるならTVを入れて籠もるコトでしょうw
近所のコインパーキングも激安だし、ヒマな時にはお邪魔しましょうかなww
そして要塞部屋からアレやコレやと持ち出して・・・・wwww

次はマイダーツ持参でお邪魔しますね!(笑)
| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/01/31 06:33 PM | DChGMZ.U |
要塞部屋よりカキコです(笑)

テレビは入れなくてもね、オレのPCにはキャプチャーボードついてるからw
右下にテレビ表示させてそのまま見ることもできるし
音量は机の上のミキサーで別扱いだから(笑)

>次はマイダーツ持参でお邪魔しますね!(笑)

それは電子ダーツを買え、という事ですなw
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/02 03:09 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?272

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0