←寒い!~宮崎出張初日 / 地鶏を喰らう~宮崎出張3日目→

岩盤浴!!~宮崎出張2日目

とても深い眠りだったために目覚めも爽快な宮崎2日目です。
しかし宮崎の冬は寒い・・・・・・・一度夏に来てみたいもんです。

AM8:00に会場入り。
準備は何の滞りもなく無事に終了。
そしてここからいつもの長い長い待機時間の始まりです(;´д`)
今回の待機場所はワイヤレスLANの届くギリギリの範囲・・・・・・
快適な作業環境とは言い難い。。。。
しかもあんまり暖房が効かない、という悪条件。
ヒートテックプラスを履いていても底冷えするという最悪の環境下、待機は続きます。

午前中はいろいろとたまった仕事をこなして終了。
リモートデスクトップで自宅のPCにアクセスしても、接続環境が最悪のために
全然、思ったように作業ができない(;´д`)
待機場所抜け出して、電波の良いところに移動してもいいんだけど
さすがに周りの目もあるし、そして何よりも・・・・・・・・・・・寒い(笑)

昼食後、若干の眠気が襲ってくるが昨日ほどではない。
Mixiであちこち訪問して遊んだりもしたけども、基本的には細々とした作業の連続。
トラブルはほんの二回ほど。呼び出されても即座に復旧させれる範囲内だった。

PM5:00。イベント終了。
鹿児島と宮崎現場はイベント一日目終了後、かならず壮行会がある。
呑めないオレにはけっこうツライが、親睦を深めることが大事なので参加する。
ここの人たちはみんな気さくでいい人ばかりなので気楽です。

会場すぐ横の大食堂を借り切って壮行会。
バイキング形式でいろいろな食べ物があったけど、焼きめしだけ食らうオレ。
いや、たぶん今日はこれが夕食になるだろうし(笑)
PM5:30の夕食・・・・・・・・・早く寝ないとハラが減るだろうなあ・・・・・・

1時間ほど会場にいたけど、すこし疲れたので控え室に移動。
暖房が壮行会会場よりもかなり効いていたのでもうここに居座る事に決定(笑)
そして襲ってくる眠気・・・・・・・・・・・すこし寝る。

PM7:50。ホテルに戻る。
こんな時間に部屋にこもるのももったいない、でも寒いので出かける気がしない。
って事なので間をとって、ホテルにある「岩盤浴」に出かけることにした。
(http://www.airlinehotel.jp/ganbanyoku/index.html)

この岩盤浴ってもの、実は何か全く知らなかったんだが
先日、岩盤浴があるエステのサイト作成の打ち合わせに出かけたことがあったので
この際、体験しとこうと思ったのである。
体験しとくと、サイト企画の際に役立つだろうしね。

なもんで、今回のコースは岩盤浴70分+足つぼ15分+タイ式肩押し5分、しめて2700円。
すべてもちろん初体験である。

まずは岩盤浴。
専用の作務衣に着替えて浴場へ。
サウナのような所に入ってまずはうつぶせで5分間。
つーか、枕が固くてうつぶせが非常にツライ。そしてヒマ!!!

この時点でBata氏が大イビキを(笑)
もちろん私語が飛び交う環境下ではない(他人も何人かいる)のでオレは忍び笑いを押さえきれない・・・・・
法事でお経をあげている際に、クスクス笑いたくなるあれとよく似た感じだ。

5分経過して仰向けで10分。
この時点で吹き出す汗がハンパな量ではない。
休憩室に移動して休息。この繰り返しを3セットで岩盤浴は終了した。

つぎは足つぼマッサージ。
足を触られながら、「目が疲れてますね」「肩がこってますね」「呼吸器、特に鼻がつらいですか?」と
ビシバシと当てられたのには正直驚いた。
キサマ、オレの私生活をなぜ知ってるんだ!と問いつめたくなった(笑)

ラストはタイ式肩押し。
強力な指圧に「('〇';)グェッエエエエエエ!」と奇声をあげそうになったがなんとか耐える。

フルコース終わって部屋に戻ったのがPM10:40頃。
睡眠もとれたし、身体の疲れはとれたし、あとは性欲か・・・・って感じなんだが
おとなしく眠る事にする(笑)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 10:55 AM | comments (2) | trackback (1) |
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ホントは呼んだんでしょぅ、、、、、[岩蔭|]^⌒)bうふっ

旦那はん (ΦωΦ)ふふふ・・・・

| 芽megumi | EMAIL | URL | 2006/01/28 06:57 AM | INxz0McU |
>芽

よばねーよ(笑)
でも宮崎娘の方言にはやられた!
方言フェチのオレにとってはマグナム級(死語)だったぜ。
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/29 07:05 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?269
{TRACKBACKIMG}
岩盤浴
岩盤浴が家庭でできる! 家庭用岩盤浴マットの専門店
| 岩盤浴 | 2006/01/27 05:40 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0