←晴れた空・・香川出張一日目 / 撤去・・・香川出張最終日→

狭いホテルの部屋で・・香川出張2日目

PSPでMetal Gear Solid OPSをやってたらいつの間にやら寝てた。
なもんで目覚めはスッキリな朝。

朝食を食べていざ会場へ。
大きなトラブルはなく、ただただ待機のイベント本番中。
ネット回線が使えたのでちょっとした更新作業や
S氏とYahooメッセで雑談とか、名詞・封筒ファイルを作って発注とかしてました。
昼食は会場横のマリタイムプラザの3Fにある高松拉麺築港へ。
初日、うどん食べたので今日はラーメン。
選んだのは「むらさき食堂」。
選んだ理由は、店頭に立ってた従業員の女の子がべっぴんさんだったから(爆)
限りなくオサーンに近い行動パターンであるが、実際におっさんの年齢だから仕方ない。

チャーシュー麺新味

味はいたって「普通」。
新味というから食べたのだが、普通のとんこつしょうゆ味。
これなら横綱のジャンクな味の方が好みといえば好み(笑)
ただし餃子(キャベツ入り)はすげえウマかった。

実は今日から新しく買ったスーツを着てるわけですが
これが最近の形なのでズボンとかほっそいほっそい。
なんかミッシェル・ガン・エレファント状態なのである。
さすがにラーメン食うのにスープ飛ばさないように気を遣った。
この緊張感を保たなきゃ、またすぐにボロボロになるからなぁ。

イベント終了。
ホテルに帰ってみんなで食事。
つい一週間前に高松で食べたうどん屋「つゆ」に我々を引率してくれた
Kanako.F嬢(知り合いではあったが一緒に仕事をするのは初めて)だったが
非常に運が悪く、今日は休みだった(泣)

なので近くにあった焼き肉屋に行くことにする。
が、なぜか一切鉄板を使わずにプルコギとテッチャン鍋をオーダーする一同。
生まれて初めて鉄板の上にユッケが乗っているのを見た気がする。
(置き場所がなかったために鉄板上に置かれることとなった。)

空から大粒の雨が降り出した。
散策を断念してホテルに戻る事にする。

デジタルなものが並ぶ出張時の部屋の風景。

さて、明日は撤去だ。
PSP持って布団に入るとしますかな。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 12:02 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?609

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0