←Blogn mobilelist.cgi(2007/2/13版) / 岐阜県土岐市にて→

出張夜明け前・・The Police復活!!

ライブ後の二日間はたいがい夜型に戻ります。
目一杯弾けるせいか、家に帰ってからもコーフンして寝れないからですw

明日からは2007年初の出張。設営・管理任務。
手始めは岐阜県土岐市。
前はヘタしたらライブ明けで
そのまま寝ずに飛行機乗って鹿児島~とかあったもんなあ。

しかし今回は調整期間がある。
だから朝の5時ぐらいからmobilelist.cgiをシコシコと作ってたわけです。
このまま寝ずに夜まで無理矢理起きる。コレ最強。(なのか?)

朝9時に嫁さんを駅まで送っていき、勢いそのままでオフィスへ。
10時に「おはよー!」と顔を出せば、なんでみんなそんなに驚くんですか(泣)
「・・・・・・・いや、早いなって・・・」とはS氏。
キムチβ Ver0.63をお土産に持って行った。
その代わりにグラフィックカードもろた。ヤター!
来週のスケジュールの打合せを手早くやって次の打合せ先へ向かう。

まだ元気だ。

家に帰る途中、すげえ渋滞。
まだ・・・・眠くはならない。

帰って書類作成を数点やったらやる事なくなった。
この時点で16時。

今寝たら絶対にヤバイ気がする。
おもむろにギターを取りだしてヘッドフォンしてラモーンズダウンピッキング開始。
アドレナリンの分泌と共に眠気が吹っ飛んでいきます(笑)
「Sheena is Punk Rocker」ならまだオールダウンで弾ききれる事を再確認。

目が覚めたところで明日の出張の準備を開始。
ノートPCとデスクトップのデータを同期させようとしたら
どうやら11月から同期してなくて、1.5GBのファイルがノートPCに移動するみたい。

ここで発生する待ち時間。
明日の着替えとかカバンに詰めたりしてたが、まだデータ移行は終わらない。

・・・・・・・・・イスで40分ほど落ちました・・・・・・・・

ガバッと跳ね起きて、メシ作ったり食うたりしてるウチにええ時間。

これでベストテンション、ベストコンディション~♪
湯浅でーーーーーーーーす!・・・・・じゃねえわ。

さて明日は岐阜、来週香川、
その次宮崎、そんで久留米!
またもや今年の旅が始まろうとしております。

・・・・・・・今年もカニ食いに行けそうにねえな(笑)
んではグッナイエブリボデー♪

The Policeが復活!!

やたーー!やたーーー!
解散はしてなかったらしいけどThe Policeが活動再開だってよ!
The Policeのwikipedia)
2003年は1回だけの演奏やったけど、今回はツアーもするって!!!

2007/2/11のグラミーアワードでの再結成ライブの模様はこちら↓

ローーークサーーーヌ♪
おお、当時と全く変わらぬスティングのキー。
なんといってもスチュアート・コープランドが元気だ!
まさにスチュのドラミングじゃないですか。

しかし疑問。

これ誰がコーラスしとんねん・・・・・・・
スチュはヘッドセットマイクつけてるわけでもなさげやし
てことはアンディしかコーラスでけんはずやのに、しっかり2声。
しかもどう聞いてもCD音源っぽい。。。。。

まーいいや。
最後の3人が手を繋いでるとこだけでもなんか感動やもんね。
ツアーでは日本にも来るそうですよ。
ぜひ一曲目は「Synchronicity I」でよろしく(笑)

そんなんオレ、失神するかもしれんわ・・・・・

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 12:01 AM | comments (5) | trackback (0) |
なんと無茶苦茶な生活、飛び回りですね、俺なんか全然ですな。
でも、もう無理ですお休みなさい〜
| 尚人 | EMAIL | URL | 2007/02/14 12:24 AM | dTIBBFxY |
The Policeかっこいいですな~
俺、S.コープランド好きなんです。 ほんと元気ですね~
シンクロニシティも久しぶりに見たけど、やっぱしかっこいい!

おーーーくさーーーん♪
って空耳言ってたの思い出しました(^^;
| でかあたま | EMAIL | URL | 2007/02/14 11:57 AM | dWb7K8mk |
こんばんは。
偶然、ちら見しにきたら、私もPoliceの記事を書いたところでした。
昔はぜんぜん体に合わなかったPoliceですが、
大人になってから(?)楽しめるようになりました~(笑)。
Gakuさんの記事にTB打たせてもらいますね。
| yoshiko | EMAIL | URL | 2007/02/14 07:44 PM | X8q2S.3s |
来週香川に来られるんですか。美味いうどん屋の情報でしたら
教えますよ。
| ろかび~ | EMAIL | URL | 2007/02/14 10:25 PM | 5Tj926j2 |
>なおと
あらら、姫路とかけっこういってんちゃうん?
ムチャクチャなのがたたったのか熱でたわ・・・・
これからは素直に寝ることにするw

>でかあたまさん
ポリスいいっすよね~
オイラ、全アルバムもってます。
でも買った覚えがない・・・・・・
なにかと引き替えに貸し借りして、そのままになった・・・みたいな(笑)
シンクロニシティのあのドライブ感はヤバ過ぎです。
あとエンディングのグダグダさもw

>yoshikoさん
オイラはもともとパンク畑なのですが
ポリスは当時からおっさん扱いされてましたw
「ドゥ・ドゥ・ドゥ・ドゥ・デ・ダ・ダ・ダ」の日本語バージョンを歌えるかどうかが
リアルタイムのファンの証なのですw
もちろん歌えますが(笑)

>ろかび~さん
そーなんですよ。来週香川です。
できればワシントンホテル香川周辺で、徒歩で行けるオススメのお店があれば
教えてくださいませ(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/02/17 02:25 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?602

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0