←龍が如く2!桐生チャーン(´・ω●`) / 音楽の消費のされ方→

ミナミの街をリアルに歩く

頭の中で「桐生チャ~ン(´・ω●`) 」が鳴り響いたままのGakuです。皆さんコンバンワ!

東急ハンズに頼んでたモンが届いたのと、
心斎橋のクライアントに書類をもらう用事があったので
久しぶりに昼のミナミの街を歩いてみました。



この川沿いになってからここを歩くのは実は初めて。
昨日の日記で
「引っかけ橋の一本東の橋の南側にたこ焼き屋を・・・・」とエラそうに書いたが
現在「大たこ」は改装工事中らしく、店の影も形もなかった(´・ω・`)ショボーン...................

そして激安の帝王、ドンキホーテにも生まれて初めて入りました(笑)
なーんか落ち着かないお店ですな。。。。。。。
「ふーん、なるほどー」と色々物色して何も買わずに帰宅。

さ、この書類を元に明日から地獄の日々だぁ・・・・・がんばろ。

試作品完成!初の自作キムチ

初の自作キムチが出来上がりました。

大根とキュウリとにんじんとニラのキムチです。
実験作品なのでとりあえず材料はすべて線切りで制作。

本のレシピを参考に、ごま油と蜂蜜をプラスしてみた。

丸1日放置したらちょうどいい食べ頃に。
こ、これは・・・・・・・・・・・・・自画自賛を超えた旨さだ!!!
ただ、ちょっとイワシエキスを入れすぎて塩辛くなってしまった感がある。
ま、材料から水分でるから明日にはちょうどいい具合になってっかも。
次回はこのレシピに梨かりんごのすり下ろしたヤツをプラスしてみる予定。

輸入物はムシが入ってるとかそんなん気になるんなら
自分で作った方が絶対にウマイし、なんといっても安いですぜ(笑)!
とりあえずオフィスのみんなに食ってもらうか~w

エアボーカルの傑作!

巷では「エアギター」なるものが流行っていて
テレビ番組「学校へ行こう!」の中ではエアボーカルのコーナーがある。
CDの音とかに合わせて口パクでなりきるってのが趣旨。

まあ、ナルシストもどきの作品もいっぱいあって
見てるだけでも恥ずかしいのがあるんやけど
今日紹介するヤツは爆笑モンである。
フルコーラス飽きさせない構成と展開、そして表情(笑)
それはそれはものすごいクオリティなのだ。

この作品を作ったのは佐賀大学野球部のみなさん。
曲はQueenで「Don't Stop me Now」。



もっと画質イイヤツねえかなあ~~~~~

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 02:06 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?586

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0