←JASRACの横暴ここに極まれり / すっ飛ばす!・・・京都ケントスへ→

疑似温泉ではやっぱな・・・

少し作業を早めに終わらせて、嫁さんと近くにある
源気温泉 おゆば」というトコに行ってきました。
ここは万博公園外周にあるんですが、
確かココは昔ドライブインシアタースターダストだったはず。

スターダストには3回ほど行ったことありますが、
なかなかええ雰囲気でしたですよ。
つーか、スクリーンの後ろの方に止めてたクルマはほとんど映画よりナニに夢中でしたが(爆)
何しにきとんねん、と思いつつも、ああ、ナニしにきとんのかと妙な納得をしたのを覚えてる(笑)
FMで音声が飛ばされていてそれをカーステで聞くというスタイルでしたな。
もちろん、オイラは硬派(?)だからここに行ったときは映画に専念ですよ。
ナニはその後にクルマで茨木インター方面(以下自主規制

そういえば、男ばっか4人で行ったこともあったな・・・・・
クルマ1台分の料金でよかったから安くついたんですわ、飲食タバコやりほうだいやし(笑)
何しろワイワイ喋りながら映画見れるから、けっこう楽しかったんよな。

舞洲の方にもあったんだが今ではどちらも閉鎖されているという事だ。。。
今は全国でも数えるほどしかないらしい。
まあ、「アイドリングストップ」とかの環境問題提起が激しい昨今ではちょっと無理かな。
バブルが咲かせた徒花って感じがして、それもまた時の流れを感じます。

回想もたいがいにして、入口。


入ってみると晩飯付きのパックメニューが1250円だったのでこれをチョイス。
さて風呂に入ってみると、これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぬるいのよ。お湯が。



ばあちゃんッ子のオイラには致命的なぐらいヌルイのよ。
露天風呂なんぞ温水プール(←大げさ)かと思うぐらいのヌル加減。
その上、小学生は暴れ倒してるし、バッシャバッシャお湯をかけてきよるし。
いきなりブチきれて投げ捨て式のジャーマン決めたろうか、と思いましたよ。

色んな湯船もあるんですがどれもこれもヌルイので早々に退散。
マッサージ機で身体ほぐしてタバコタイム。

しかしなんとなくすでに寂れた感じがしないでもない。

さて、パックで付いてたメシはかに玉丼というこれまた微妙なチョイス。
そして味も微妙。
さすがは疑似温泉(一応、万博温泉と銘打ってはいたが・・・)。
満足度もなにもかもすべて微妙、という結果に終わりました。
(嫁さんはたいそう気に入ってはった。ただしメシ以外w)

あーーーーー、ホンマの温泉いきてーーーー!!!

■本日のジェフさん


これは多分91年の「live in paris」から。
ウキャーーーーーーーーーーー!もうサビ前のフィルなんて鳥肌モンですな。特に3回目!
嫁さんは「ジェフになら抱かれてもいい」と言っていた(笑)

一度、Akiraアニキに「Rosanna」叩いてもろた事あったけどあれもかっこよかったなあ。
最近、TOTO動画にハマってます。ルカサーもやっぱうまいなあ~~~~

■その後のFAUNサイト(まだやっとんかw)
RSS配信まで始めましたw
まあ、IE7からはRSSリーダーが標準装備だしつけといた方がよかろう、と思いまして。。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 06:07 AM | comments (2) | trackback (0) |
ラブラブでつね・・・

ニヤニヤ
| S氏 | EMAIL | URL | 2006/11/10 09:54 AM | mpJ/I7O6 |
>S氏
おお、初カキコありがとさんですm(_ _\"m)
そっちのBLOGも最近盛り上がってんね~(笑)
ま、ほら。
その、嫁さんあってのワタシですから(爆)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/11/11 05:50 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?516

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0