←なんとなくマイiPodのベスト10 / Blogn mobilelist.cgi(2006/07/18版)→

y-sub活動中止

各メンバーが多忙になり、今後の継続的な活動が難しくなったために
Yellow Submarine(サイト)の活動を正式に停止する事になりました。

思えば2003年3月29日の初ライブから
オニのようにレパートリーをあげつつ毎週ライブやってたわけですが
ヴォーカリストとしての楽しさを教えてくれたのは、このバンドでした。

中学生の頃から演奏したかったビートルズやウィングスの曲を
演奏できたのも、このバンドがあったからこそ。
好き勝手な曲ばかり演奏してきたけど、それはそれなりに苦労もあったのよ(笑)

気心しれたメンバーばかりですし、音もそれなりに固まってるので
各自ヒマになったらまた集まって音を出すでしょう。

今はそれぞれ己の道を精進する時期なのかもね。
オイラも色々とやっていきたいと思います。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 12:35 AM | comments (2) | trackback (0) |
先日はお疲れ様でした!
いろいろ積もる話もあったのですが(笑)あまりお話できませんでしたね。。

y-sub活動中止ということで…いつかお客として参加できる日を夢見ておきます。
すてきなバンドさんなのに残念です。はい。

ではまた忘れた頃にやってきます!!
| zunaco@職場 | EMAIL | URL | 2006/07/18 11:53 PM | t/tTUYEA |
>zunacoさん
この前はお疲れさんでした~ありがとね!
積もる話はまた今度聞かせておくれ(笑)

y-subはちょっとしばらく動けそうにないからねえ。
サイトも放置気味だったし
見てくれてる人にも悪いな、と思ってたんで・・
今回の決定になりました。申し訳ない!
長い目でみてあげてくださいな(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/07/19 04:30 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?431

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0