←ほとばしる激痛~寝違え / 回転しない寿司・・・・・・未曾有のトラブルとは→

GNO2・・・・・オデッサ作戦が開始!

がんぼってがんぼって昼型に戻ろうとしても
眠れないから仕方なくPCの前でモソモソしている不健康なGakuです。
みなさんコンバンワ!

明るくならないと眠る気がしない→モソモソと作業とかゲームとかギターとか→腹減ってくる→
イカンイカン、もう寝ないと!→おなか(´・ω・`)キュルルルルル・・・・・→眠れないよヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン→
起きてなんか食う→いきなり襲い来る睡魔→倒れ込むように寝る。

・・・・・・・・・そりゃ不健康だぜアンタ。

そんな健康ブームもなんのそののナイスなガイがお送りするG!N!O!ニューース!!

はっきりいって今回の日記は人を選ぶ内容となっております。あしからず。

さーて、いよいよ始まりましたよ。
連邦軍の大反攻作戦、「オデッサ作戦」が。

今回のクールはまずガルマ様が生き残り、木馬も早々と撃破され、
ランバ・ラルのおっさんも生き残りという、元々のストーリーからかなりかけ離れとります。
「こりゃ圧勝ですか?」と思ったのもつかの間、北米降下作戦は失敗。
そしてマドラス降下作戦も失敗・・・・・・・・・
地上にガンダムが現れるようになったせいかなかなか上手くはイカン・・・・・

そこで始まったのがこの「オデッサ作戦」。
黒い三連星も到着して中盤の大盛り上がりを迎えております。

しかし序盤からいきなり押され気味・・・・・・・
さーて、どうなる事やら・・・・・・

中盤以降になると、ギャンかゲルググのどっちを量産すべえ?という投票が行われるのですが
今回はゲルググという結果になりました。

そこで早速専用ゲルググキャノンを配備です。

驚異的な破壊力・・・・・・・!!!
この機体、宇宙でも使えるから大好きなのです。

あと3人に専用機配備できるけど、どうしよっかな・・・・・・
ここで負けたら次は多分宇宙だしな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわ。もう朝6時ですやん・・・・・・・・




(´・ω・`)キュルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・





もう寝る!!


{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| ゲームの話題 | 05:30 AM | comments (3) | trackback (0) |
選ばれた人だと思うからコメントっすw
ゲルググキャノンを専用で配備したんすか!?
ワシも迷ったんですが搭載値がぎりぎりだったので断念。
宇宙に行ったら専用機与えたいが為に今回は見送りです。
今は壁二人が専用機(アクトザクとグフカスタム)となってますね。
ちなみにあと115の戦功で昇進です!ガンガリますよ~~^^
| Shimayan | EMAIL | URL | 2006/02/08 09:20 AM | Eg3GdY5I |
どもです~
ゲルキャは専用じゃなくてもがんがん当たってくれて素敵ですよ~w
ただ最近はどうも編成がしっくりこなくてS任務に手が出しにくいですわ。

うちのチーム面子の緑色発言もめっきりみかけませんし・・・
代理隊長立てて動いたほうがいいのかもしれませんね~
| uza | EMAIL | URL | 2006/02/08 11:53 AM | ar//oP4A |
>Shimayan

この日のために「4ヘックスの魔術師」を育ててたのだよww
距離4、遠距離射撃MAXだし。
宇宙にでたらエルメス乗せます。
ウチは壁二枚とも気力だから専用グフカスと専用アガーイw

オレはあと80で大尉だ!
今クールで昇進する・・・・・・・つもりww

>ウザ氏

確かに編成って難しい・・・・・
このゲーム始めてからドム系一度も使ったことないし・・・

代理隊長の件、よろしくですm(_ _\"m)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/08 03:40 PM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?280

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0