←W41Sがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! / 思い出したかのようにキャラミル祭り→

ギターアンプがやってきた。



Fender Hot Rod Deville212がやってきました!!
感想。

うはwwwwwwちょwwwwww重いwwwwうぇww

こんなに重いんかい!!
こりゃキャスターつけないと死にます。腕ちぎれます。
前のVOX(すでに過去になってる件は不問で)に比べて二倍の重さ。
これならボリューム不足って事はねえでしょう。

肝心のGT-8のアンプコントロールの動作について検証してみた。
確かにチャンネルは切り替わってくれます。
しかし、このDevilleちゃん。
2チャンネル+More Driveスイッチの実質3チャンネルなんですが
GT-8のアンプコントロールで動作させるとクリーン←→More Driveという動作です(;´д`)

間がないです。
極端です。
もうね。
生きるか死ぬか、みたいな。
漢(おとこ)ですね。
武士道ですね。
士道に背くまじき事即切腹を申しつける候みたいな。

精神年齢チェック(ここ:PCのみ)では■はい■どちらでもない■いいえの三択の場合に
■どちらでもないが多ければ多いほど精神年齢が上がるらしいですが
こいつはたぶん、3歳ぐらいでしょう。
(ちなみにオレは55歳。友達になれそうな有名人:武田鉄矢

しかもツインリバーブと違い、独立してるわけでなくマスターヴォリューム系統は統一なわけですから
えーと、歪ませ具合あげたらボリュームあがる。。う、クリーンもあがっちまった。。。。。
んじゃ歪み下げて・・・・・・・クリーンでかっ!!
えーっと・・・・・・(`Д´)ムキーーーーーー

って具合になりそうなヨカーンです。
まあ、でもじっくりと使いこなしていきますよ。
初出陣はたぶん2/15のFAUN TIMEでの仕事になりそ。

■急なライブスケジュール
非常に急に決まったことなんですが
1/23(MON)と1/24(TUE)に京都ケントスサイト)にヘルプで出演する事に相成り候。

イエロージャケッツさんに初のオジャマです。
初めて演奏するメンバーも多いので楽しんでやってきます。
久々にエルヴィスいっぱい演奏できっかもね!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 06:00 AM | comments (6) | trackback (1) |
俺の精神年齢は25歳(^。^)/ヤッター!!!
でもお友達になれそうな有名人、サザエさん???だって。

アンプはキャスター付けるか、コロ付きのハードケース買うかだなぁ。
いや~でも嬉しそうだね、じっくり使いこなしてクリ(笑)
| Daddy | EMAIL | URL | 2006/01/21 01:06 PM | N9NjTNjE |
>Daddyアニキ

25歳!意外だwww
Shinさんはちなみに13歳だったよ(笑)

キャスターつけますわ~
んまあ音に関しては実績済みなんで(+GT-8)
あとはループ活用がどこまでできるかですね。
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/22 01:06 AM | cxB/kusY |
31才だった。
友達になれそうな人:一休さん
いつも一緒にいたら
ひねくれそうだ(`∀´)
| さも | EMAIL | URL | 2006/01/22 02:35 AM | 7/KwMO4A |
27歳で実際年齢とそんなに差はなかったです。

お友達に出川って・・・嫌です~っ!
| ろかび~ | EMAIL | URL | 2006/01/22 11:06 PM | 6TU9o2MQ |
23日は僕がドラムだよ(o`∀´o)
よろしく〜

いままだ布団の中w
| さも | EMAIL | URL | 2006/01/23 03:57 PM | a.9sLOjQ |
>さも氏

31歳・・・・
みんななんでそんなに実年齢と変わらんのだ・・・
おれ55歳って・・・・(´・ω・`)ショボーン...................

今日は演奏おもろかったっすね!
そのカキコがあった頃、すでに京都に向かって車走らせてましたww

>ろかび~さん
「ヤヴァイすよ、ろかさんヤヴァイっすよ」と言われそうですな(笑)
実年齢と変わらんのか・・・・・うーむ・・・・・

なんでオレ55歳・・・・・
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/24 03:55 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?263
{TRACKBACKIMG}
精神年齢チェック
再びGakuさんの所
から引っ張ってきました。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

自分は27歳でお友達になれそうな芸能人が出川でした・・・。
嫌すぎです。
| ぶろろろろ~ぐ | 2006/01/25 09:32 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0