←睡魔!睡魔!睡魔!〜福山出張2日目 / 大和再び〜福山出張最終日→

ファイルの所有権〜福山出張3日目

・・・・・・・・・・・・・ぐあああああ。

何年・・・いや何十年ぶりだろうか?



金縛りです。



霊的なモンはあまり信じないんだが(つか感じない)
やっぱこれになると気味悪いよなあ。
時計を見るとAM2:10。
「さって寝るかー」とベッドにもぐり込んでから10分しか経ってねえ・・・
寝る寸前に見た夢だと思うことにしよう。

んで、次に目覚めたらAM7:20。
ところが最大の快楽と言われる「二度寝」をやってしまい、起きたらAM8:20だった。
これで朝飯を食い損ねる(笑)

会場へ出勤してセッティングすましたら後は待機。
昨日に引き続きトヤ少尉(イノシシ♀)のノートPCのリカバリ作業の続きである。
やっぱり内蔵ワイヤレスは動きませんでした。
応急処置としてウザ氏のLANカードで次の現場までしのいでもらうことにする。

んで、待機がてら仕事。
あるBLOGのサーバー移転をやっていたんであるが
CGIやPHPで生成されたファイルは所有権がサーバー側になってしまうために
FTPでダウンロードできないんですわ。
本当は何か方法があるんだろうけど、
ブラウザから久しぶりの「IRVINE」で根こそぎダウンロードして移設させる事にする。
色々調べてはみたんだが「シェルコマンドでファイルの所有権変えろ」とか。
うーん、こりゃあさすがにFFFTPではできそうにもねえな。
一応「コマンド」って項目はあるんだがこれは別の話みたいやし・・・・・
つかレンタルサーバーでさすがにシェルコマンド打たせてくれんやろうし。。。
結局、超アナログな方法でサーバー移転をシコシコやって無事に終了した。
今日の待機はこの作業で丸一日終わってしまった。
動作確認も色々時間かかったしなあ。

さって撤去です。
ウザ氏と二人ならはやいはやい(笑)
自分らの作業は1時間弱で終わらせてしまいあとはのんびり本読んでた。

出張恒例SHADY氏スナップシリーズ。「すごむSHADY氏」

サングラスはオレのものを貸してあげた。
ヒゲを剃った分(この現場はうるさそうだったんで)、チンピラ度が半減している。

完全撤去終了はPM9:20。
ここでトヤ少尉とぐっさん(プロデューサー)は先に帰阪する。

残ったのはオレ、SHADY氏、ウザ氏のおなじみのメンツ。
一度ホテルに戻って晩飯を食いに行くことにした。

今回のターゲットはホテルから少し南に下ったところにある焼き肉「福ちゃん」。
前日、ホテルに最も近いコンビニ(といっても500m以上あるが)に行った時に
発見していて「ええかもしれんなあ」と言ってたのである。

福ちゃんに到着。


店に入ってみると客はオレラのみ。
そしてノンBGM。
そして極めつけはノン空調
静けさの中の熱地獄で焼き肉を食え、というんかい!!

すこしあきらめかけた3人であったが・・・・・・
味は絶品だった!!!前の三島よりも全然(・∀・)イイ!!

ビール片手になごむSHADY氏。

ニヤリと笑った口元が仕事終わりの充実感を表している。

燃え上がる小腸(ホルモン)

「あぶなっ!!!」とか言いながらワイワイ焼いていた。
こいつがまーた絶品だったですよ!

そしてシメはテールクッパ。

何も言うことはない。
大変おいしゅうございました(←岸朝子の口調で)

・・・・・あ。
あさってのGNOオフ会も焼き肉やんかいさ(笑)
食いまくるぞーーーーその分走るどーーーーー!!

ホテルに戻ったのは11時過ぎ。
明日の為に荷造りしてちっと一休み。

せっかくここまで来たんだから・・・・・・

明日は早起きして、実物大ヤマト〜尾道ラーメンと巡って大阪に帰るぞぉぉぉ!!!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 01:13 AM | comments (1) | trackback (1) |
おおう!大和見にいくのね〜
いいなあ〜。公開してる間に一度は見ておきたい。

さあて、あさってもとい、明日でやんすよ(^^)

ほんまに自転車でくるんやなかろうね(笑)
| と〜や@姐御 | EMAIL | URL | 2005/09/29 01:32 AM | cs0MMp8E |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?158
{TRACKBACKIMG}
仁義なき戦い〜福山出張編・最終日〜
今日も健康ランドに行く。そこで、ばったりワッシーに会う。わっしーは1時間近く風呂に入ってるらしい。気持ち良く寝てしまったらしい←バカだな(笑)おっしゃ!今日は最終日
| SHADY SHOW | 2005/10/13 05:49 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0