←オフ〜スライド式書棚等の組立家具との格闘! / ネオン光る怪しげなPC?→

ライブ〜北新地バグース



久し振りのバグース。
Megumiちゃん(サイトリニューアルしました)と二人でライブです。

マスターがまずピアノで一曲、渋くキメてくれたあと
おちゃらけ二人が登場。
AMラジオのような掛け合いでガシガシ曲を進めていきます。

今日はエレキを持って行った。
お店のアコギがちょっとチューニングが不安なのと
アンプも少し歪みぎみ(ヘタってきたか?)だったんで持って行って正解。
つか、クルマがあるので別に何持って行ってもいいんやけどね。

なじみのお客さんもたくさん来てくれてエライ盛り上がりでした。
インターバルには弁護士のシュン様(いつもありがとうございます)と
全国ウマイ物屋さんの情報交換と個人情報保護法について熱く語る(笑)

出来たばかりの名刺を配り倒すMegumiちゃん。
ここらへんはキャラなのか少々強引でも許されるのがいいよなあ(笑)

「写真は無修正!写真は無修正!」と叫びまくってましたが、それは少し誤解を生むと思うぞ・・・・・

オレは二曲ほど歌いました。
今日はBeginの「防波堤で見た景色」を弾き語りで初披露です。
あとは「Imagine」を日本語で。

いつものお客さんと新しいお客さん、
そしてマスターのJAZZに少しばかりついて行けるようになったオレと
今日はあんまり酔っぱらわなかったMegumiちゃん(笑)

楽しい夜でありました!

夜の北新地。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 03:05 AM | comments (2) | trackback (1) |
にゃは⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あれから 呑んじゃって 酔っ払い満開ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

朝起きるのしんどかったワン( ×m×)

今日は♀4人のワイン_Y_ヽ(゚▽^*) ワインパーティよん
| 芽 megumi | EMAIL | URL | 2005/09/13 04:09 PM | 9bPPk8Pc |
うおいっすー昨日はおつかれさんですた。
なかなかおもろかったですなあ。

結局呑んだんかいや(笑)
そしてまた酒のむのか・・・・・・

酒が飲めないオレにゃあ考えられへんけどなあ。
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/09/14 04:48 AM | g/5OgyfM |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?143
{TRACKBACKIMG}
馬偶巣北新地LIVE
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪昨日はエデさまと4分の1年ぶり?3ヶ月ぶりにやりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイなんか最近は越路吹雪、江利チエミ、弘田三枝子、宏の嫁はんなど日本語のオンパレード。。。。゛(ノ・o・)ノ ばかり唄ってい
| めぐみぃずのよかっつなお記録♪ | 2005/09/14 03:25 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0