←再び〜岐阜出張1日目 / 戦国武将のキモチ〜岐阜3日目→

話題騒然〜岐阜2日目

さてイベント初日の朝です。
さっそく6時に起きて岐阜の街をランニング。
今回はまず長良川目指して軽くラン。

すっかり朝は涼しくなっていて、街に設置されていた温度計は25度を指していた。
途中、岐阜の歓楽街、柳ヶ瀬を通過したんだが
朝6時過ぎだというのに女の子の嬌声とカラオケが鳴り響く店があった。

なんちゅう時間差。オレはいまからホテルに戻って仕事に行くというのに(笑)
これで真人間の生活時間帯に戻れたワケだが
ライブが一本でも入るとあっという間に夜型に戻ってしまうのである(泣)

眺めがよい長良川沿いを軽く走ってホテルに戻る。
シャワー浴びて朝飯食いにいった。目覚めは良好である。

さて本番開始。
若干の機材トラブルはあったものの走り回るほどのトラブルではない。
なんなく代替え処理を行って待機場所で自分のPCを開く。

今回、待機場所でブームになったのは「死語の世界」。

「これ仕事頼むわー」
「Oh!モーレツ!
「うははははは、そんなん今時ナウくないでー」
「んじゃあ、オレそろそろドロンするから!」
合点承知の助!」

ものすごくムカツク空気なんだがけっこうおもろい。
探してみるとありましたよ。集めたサイトが
しっかりとデータベース化されていてけっこう楽しめる。

今日はオレのPCのファイヤーウォールの調子が悪くて再インスコしたりとか
モバイルサイトの検証だとかKカップの女の子の話題で盛り上がったりとか
色々バタバタしてたんであっというまに午後5時の終了時間が来た。

会場より見た沈みゆく夕日。


ホテルに戻って晩飯の時間まですこし仮眠をとる。
今日の晩飯は去年、歩き倒して探した焼き肉屋に行こう、と決めていた。
EZナビウォークにも掲載されていたんでこりゃあ大丈夫だと思ってた。
メンバー引き連れてぞろぞろと歩いていったんだが・・・・・・



店ごとなくなってました(爆)


仕方ないので去年の2日目に行った「京ネリ天」の店で晩飯を食べた。
ココはおいしんだけども料理のテンポが(´A`)マズー
イラチの関西人には我慢できねえテンポなんですわ。間がもたんのですよ・・・

次のメニューを待つはしゃいでいない真顔のSHADY氏。

少しホンコン映画風の画像になってしまっている(笑)

晩飯食い終わってホテルに戻ったのは21:30頃か。
すぐ近くにある「金津園ソープランド街」に行く気力もなく
(もともとお店に入る根性すらないんだがw)
部屋で本を読んで過ごす。

ベッドに寝ころんで写真を撮ってみた。

・・・・・・・・・・・サミシー・・・・

たぶん22:00過ぎには電気を消して眠りに落ちた。
お酒が飲めないから遊びに行く事を思いつかないんですわなあ(笑)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 09:47 AM | comments (0) | trackback (1) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?139
{TRACKBACKIMG}
岐阜・出張2日目
出張2日目です。朝食会場で進行Dのワッシーがうまそうな食べ方をしていた。アメリカンな朝食ですな。俺&トヤ「その食べ方うまそう☆☆」鷲「向こう(アメリカ)の生活が長かったからさ〜」俺「嘘つけ( ゚Д゚)ゴルァ!!」も〜朝からしょうもないボケすなよ・・・。ツッ...
| SHADY SHOW | 2005/09/13 01:02 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0