←街で見つけた笑えるアイテム / 話題騒然〜岐阜2日目→

再び〜岐阜出張1日目

台風の荒れ狂う中、再び岐阜にやってきた。
朝、風はきつかったが雨は降っていなかった。
去年の岐阜出張も台風の真っ最中だったんだよなー。

名古屋まで新幹線移動で後は在来線。
そういえばついこないだも演奏で岐阜に来てたな(笑)
最近、なにかと岐阜に縁があります。

会場はいつもの長良川国際会議場ではなくて「未来会館」という新しい会場。
しかし場所は長良川国際会議場のすぐ近くだった。

会場からみた風景。

競技場の向こうに見える建物が岐阜ルネッサンスホテル。この前の演奏会場である。
山の上には岐阜城があります。

設営は遅れ気味で仕事はまったりモード。
回線業者に一度だけキレてしまう。

オレ「すいませーん。ここらのブースですけどもうつながってますかねえ?」
若い業者「え、いやー、色んな人がバラバラでやってますんでちっとわかんねーです」

オレ「だからそれをまとめてオレに報告もってこいって言うとんねん兄ちゃん?」
若い業者「す、す、すいません」

仕事してて「わからん」とかヌかしたまま終わろうとすんなボケ。
こっちは君らの進捗状況を聞いとるんだよ、後がつかえてる設営予定の為にな。
一気にキゲンが悪くなるオレ。黙々と作業に徹する。

すべて終わったのがPM9:00。
今日宿泊のホテルは、なんとこの前の演奏の時に泊まったグランパレホテル。
なんちゅう縁だ(笑)
どうやら万博とかで宿泊客が岐阜にまで流れてきているらしく
いつものワシントンがとれなかったためにここになったらしい。

すぐ近くのメシ屋に食事に向かう。
道路に面した屋台みたいなお店だったが味はすげーよかった。
岐阜出張の時は何かとメシ屋にはいやな思いをさせられていたが、今回は大当たりである。

今回もノンアルコールで乾杯です。

シメはこれ。海鮮丼。

野外で食べるコイツはなかなかおいしかった。

ホテルに戻ってすぐに就寝。
さて、明日はうまく動いてくれるかな・・・・・

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 旅・出張の話題 | 09:27 AM | comments (2) | trackback (1) |
まあ、自分に切れられたら若い兄ちゃんは怖いと思うよ(笑)

#訳わからん若いのが増えてるけど、それを教育するのも大人の責任だけどね(こっちも先日キレたけど(笑))。
| たいちょ〜 | EMAIL | URL | 2005/09/08 10:21 PM | yHUCKNm. |
いや、まだ抑えてましたよ(笑)
たいちょーもキレたんやーw

30日、GNOオフ楽しみにしとりますぞよ!
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/09/10 09:55 AM | g/5OgyfM |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?138
{TRACKBACKIMG}
岐阜・出張1日目
昨日の「小倉マーガリン最中」のパンチが効いてる気がする(泣)気を取り直して朝食会場へ行く。ここのホテルはバイキング。めっさ食う。納豆がダメなトヤ少尉が前に座ってても納豆を食う!いや、これくらい食べとかんともたないんですよ。正直ね。今回の会場は県民文化ホ...
| SHADY SHOW | 2005/09/13 01:03 PM |

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0