←米国逃亡前々前夜 / 伏見桃山Coco・・Brown Sugarサポート!→

リユニオン・・・・そしてコンビ急遽復活!

今期の現場仕事の打ち上げと称して
uza氏、Bata氏、M女史、H兄さん、BigStone氏とまずは南森町のうどん「てんま」へ集合。
仕事抜きでクライアント側の人達と集まるのはこれが初。
色々、各現場の思い出話と来期の構想についてガヤガヤと話す。
なかなか良い感じで盛り上がりました。
BigStone氏の筋金入りの「ケンプファー話」にはさすがについてこれない人続出(爆)
彼は絶対にGNO2をやるべきだと思う(笑)
オイラもアメリカから帰ったら「ヤスシ・ヨコヤマ少尉」として復帰決定。

そして二軒目。
かつての現場仲間、そして相方のSHADY氏が店長を務めるBar Tide南森町店へ。

中にはいるとすっかり店長が板に付いたSHADY氏が。

ここでも空気読まず「ガンダム話」でバカスカ盛り上がり、
電車の時間のせいもあってお開きに。

オイラはひさしぶりに相方と話したかったので一人店に残った。

「どないよ?」「いや~こんな感じでボチボチですわ」
お店のお客はオイラだけになって、良い感じでゆったり話していたその時。

事件は起こった。

ドアが「バン!」と開いて、
「すいませーーーーん、22人なんですけどいけますか~?」
今日はバイトが休みで運悪く、SHADY氏一人。
ぶっちゃけ、満足なサービスを提供できる状態ではなかった。
SHADY氏は一旦「すんませーん、ちょっと・・・」と断ろうとしたんだが
お客さんに「いや、でも座れますよね?」と言われてしまい(Tideは25席)
そうなったら断るわけには行かぬ。

「・・・・・・・・・・兄さん、ほんますいません。中に入ってもらえます?
「・・・・・・・・・・・・え?????」

ま、こりゃ仕方ないだろう(笑)
ぶっちゃけオイラ、飲食店勤務経験なぞ1回もないんだが
洗いもんぐらいならできるだろうしな。

ひょんな事でいきなりのコンビ復活。
そして、バーテンダー業務初体験。
カクテルを作りまくるSHADY氏とコップを洗いまくるオレ。
カウンターの中でのコンビ復活は、全く予想もつかなかったが(笑)

そのお客さんが全て帰ったのはAM2:00(笑)

やっと落ち着いてカウンターで飲む(烏龍茶を)


また、ゆっくり遊びに来るか・・・・・・
今日はよう働いた・・・・・・・ってなんでやねん!!

みのもんた in テクノ



涙流して笑いました。
こういうのに時間を費やす人って大好き(笑)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 05:47 AM | comments (4) | trackback (0) |
そーいう急なハプニングで経験した事をない仕事をいきなり手伝うってすげーたのしいですよねー、ましてや相方が店長している店とか

おつかれ様です!
| ナオト | EMAIL | URL | 2007/03/24 03:18 PM | dTIBBFxY |
あはは、その場にいたら、年季の入った皿洗いを見せてあげたのに(笑)
| 元たいちょ~ | EMAIL | URL | 2007/03/24 04:56 PM | cs0MMp8E |
嗚呼、コンビ愛。
その22人の中に混じっていてみたかったと、心から思います。
そしてコップ拭きやウエイターに駆り出されても本望だったかと思います。笑

亜米利加航路、お気を付けていってらっしゃいませ。
| zunaco | EMAIL | URL | 2007/03/25 01:56 AM | eKL0LAdc |
>ナオト
正直、マジで疲れましたわ。。。。
背がデカイせいか洗い物してたら腰がww
飲食業を続けると間違いなく体壊すと思いますっ!

>元たいちょ~
おおおおおお、見たかった!
もちろん「通常の3倍」ですよね(笑)

>zunaco
やはりコンビだな、とマジでオモタw
うん、もしそこにいてたら間違いなく手伝ってもらってたよw
南森町なんでよかったらいったげてね~
ブッサイクな店長が迎えてくれると思うんで(爆)
米国上陸、気をつけていってまいります。
| Gaku | EMAIL | URL | 2007/03/25 06:11 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?637

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0