←Google Earthがバーションアップ / テレビの影響力ってやつぁ・・・・→

はしゃぐどころか..in 北新地

オフィスを出たのがPM9:30。
「・・・・・歩いて帰るか!」といきなりの決定。
といっても、梅田までの一駅ですけどね(笑)

高校の時はお金がなかったので、よくムチャな距離をウォークマン聞きながら
歩いて帰ったもんです。

そんな事を思い出して、当時聞いてたアルバムをiPodで聞いてみる。

なんかその時の匂いとか想い出まで蘇ってくる感覚。
でもやっぱ成長しとるんですね。
一つ一つのエピソードを思い出しては「子供やったな。。。あの時は」と
苦笑いしそうになってまいます。

あっという間にフェスティバルホールを超えて北新地。
もうすぐ閉店するパサディナの前を通り過ぎて
友人が働くBar Tideへ足を向ける。

はしゃぐどころかマジメにカクテルを作るSHADY氏。
SHADY氏

そう、ここはSHADY氏(ブログ)がバーテンダーをやっているお店。
SHADY氏は来月5日にオープンするBar Tide2号店の店長になるらしい。
場所は南森町。
ヤツにとっては因縁なのか「また南森町かい!」とお互いに爆笑しました。

新店がオープンしたら、そこの写真撮ってBLOGデザインを変更したろっと。
それを祝いとさせていただきます(爆)

電車だったので30分ぐらいの滞在でTideを出た。
今度は朝まで遊ぶ覚悟で遊びに行くことにしよう。

PS3の後方互換の問題

「過去の遺産を使える」という互換性で話題のPSシリーズですが
どうやらPS3でPS2のゲームをプレイすると、画面が粗くなるという問題が
世間を飛び回っている様子。

検証比較ムービー。

うーむ、これはひどい。
完全にシャギーが出てしまっているし、色合いもまるで違いますな。
このおかげで「PS2」を処分でけへんやないか!という人がたくさんいるとか。

さすがはSONYというべきか、初期ロットの問題抱えは相変わらずですな。
ファームウェアの更新で修正されることを願います。
でないと、PS3買ったらPS2を仕事部屋に移動させて~という計画が崩れるので(爆)

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 02:08 AM | comments (1) | trackback (0) |
バーテンダーをやるらしいの
| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2007/01/13 11:48 AM | nuDnV2Ro |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?575

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0