←塩の現状をかいま見る / 銀行の移り変わりに取り残されて→

Back to Osaka!日常への帰還

いやー、今しがた大阪に帰ってきました。
それにしてもなんで山陽自動車道はあんなにみんなぶっ飛ばしているのだろう・・
平均してみんな120km/hは出していると思われる。
そして中国道に入った瞬間にいきなり速度が落ちるのがオモロイww

あんな速度じゃずーーっと気ぃ張ってんとイカンじゃないですか。
けっこう疲れるんですわな・・・
オイラの性格からして下道でのんびーり走る方が性に合ってる気がします。

今年の正月はホンマにゆっくりできやした。
帰りがけに大鍋一杯のカレーを作って帰ってきました(笑)

家に帰って数えで16才になる相棒と新年のごあいさつ。


「今年もちゃんとがんばれや、コラ」と言わんばかりの
膝の上でえらそうにのたまっている相棒でごわす(泣)

さて、明日から業務開始です。
今年もがんばって、色んな新しいことに挑戦すっぞー!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 02:02 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?567

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0