←選択の余地 / 年内業務が全て終了→

大掃除

今日はオフィスの大掃除でした。
PC内のファイル整理はもちろんの事、なぜか大量にあったUPSの設置も(笑)
UPSって中にホンマにバッテリー入っててワロタ。
しゃーからあんなに重いわけだ・・・・・
イベントとかで見るときには中身まで見いひんからなあ。

その後はS氏(オフィスのボス)の計らいで忘年会。
魚のシャブシャブという非常に変わった料理を食べました。

非常にうまかった!

普段、ちらっとお見かけしただけであまり喋ってなかった方達とも
交流を深める事ができてうれしかったです。
Webの事とかで喋りあえるってなかなかないからなぁ。

それと、来年からいよいよ法人化するとの事。
おおおおお、すげえぜ!S氏!おめでとーー!
名実共に「ボス」になるわけですね(笑)
これからは「S社長」と書かせていただこうかしら(爆)

オイラは法人化なんてまだまだやけど、身近に先に走ってる人がいるというのは
非常にいい刺激になりますね。
来年も色々と勉強させてもらおうと思います。

お開きの後、Ryoちゃんを家に送ってから
嫁さんを迎えに梅田駅まで車を走らせた。

夜の街。携帯カメラに「ナイトモード」が付いてるのを初めて知った。


Night City。。。。。。。。。。って書きたくなるな(爆)

強烈な「うどんを食いたい」という欲求に耐えながら
家路に向かいましたとさ。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |
昨日はありがとうございました。
大掃除の時は、フツーに色々お願いしてスイマセン(笑)
魚介しゃぶしゃぶは、ぜひみんなにオススメしたかったんですよ!
またWEBで語り合える機会を作りますね~
今後ともよろしくお願いいたします!
| S氏 | EMAIL | URL | 2006/12/28 10:04 AM | EXKSU.mU |
>S氏
昨日は楽しかったっす!んでゴチになりやした(笑)
すげーうまかったよ。衝撃やった!
ただ、みんなの分けっこう食ったんで最後あたりの料理までは
食いきれんかったのが心残りじゃw
机の下に潜って配線いじってたら「お、この感覚・・・」とかオモタ
あれ、普段普通にやってる仕事やからなぁ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/12/28 10:20 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?560

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0