←慣れというのは怖い / さっそく乗ってみました。→

MTB、買ってもーた!!

「やっぱり買おう」

なわけで朝一番に自転車屋にいって買ってきました、MTB。

これとまったく同じヤツです。
やっぱロケンローラーはシェビー(シボレー)でしょ、と言うことで(笑)

楽天で買った方が2000円安かったな・・・・くそう。
まあでも調整とかも目の前でしてくれたし、どうせ防犯登録もせにゃならんしね。

乗ってみた感想。

「こりゃあオモロイ!」
変速ついた自転車なんぞ20年ぶり以上ですからw
つーか、イチマンエンをダブルスコアで超える自転車なんて生まれて初めてですからw
あまりにおもしろいので町中走り回ってきました。
ついでにいらない本まで売っぱらってきました(笑)

明日、森ノ宮までコイツで出勤する予定です。
最近どうしたんだオレ。インドア派から解き放たれる日が・・・・それはこねえw

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 05:24 PM | comments (3) | trackback (0) |
MTB購入おめでと〜(笑)

#今度、どっか走りに行きますか?
| たいちょ〜 | EMAIL | URL | 2005/06/15 09:28 PM | yHUCKNm. |
いいですねえ(^^)<どっか走りに
| と〜や | EMAIL | URL | 2005/06/15 10:04 PM | yHUCKNm. |
うわーおもろそう!
だけどついていけるかな(泣)

まずは道具に慣れないとね!
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/06/16 02:59 AM | zbWreB/Q |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?55

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0