←スケスケなモノにトライした夜 / 投資・運用ホニャラララ→

なんでコレだけ・・??

あるサイトを作成していた。

ローカルではゴキゲンに動いてくれてたCSSによるナビゲーションバー。
色々なモンを盛り込んで先ほど完成。
「さって、サーバーに上げて~と」
サーバーに上げたモンにアクセスしました。

「あれっっっ????」

なんでナンデなんで、ロールオーバーがチラつくんですか。
Firefoxではなんともないのに、またもやキサマかWin IE6!
こういうのは気になってしかたない。

おー、そーか。ファイル先読みよ先読み。
JavaScriptファイル作って、Bodyタグにon Loadで~~
まったく、世話かけやがってコノヤロウ!

さってと、どーだ?
アクセスだ~

変化ナシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そっか~~~ファイルサイズデカすぎやかもな~横並び7個×3行はデカイか~
んじゃ一個×3行にしてっと・・・・・CSS書き直してっと。
ファイルサイズがデカイからタイムラグが出とるんだな、きっと。
いやー、いくら世の中ブロードバンド化が進んどるからといってそういう事を忘れちゃイカンよね!
いやいやいや、オイラもまだまだやね!

さって・・・・・・これでいっかな~~~
アクセス!

改善ゼロ。

(`Д´)ウキョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
なんでやねんなんでやねんナンデヤネン!
ググる、本読み倒す、一文字一文字CSSを確認する。
でも、原因不明。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

嫁のパソコンでアクセスしてみよう。

アクセス!

あれっ???????????????????????????

正常に表示そして作動。

リビングへ走る。
リビングのノートPCへ。

アクセス!

おりょっ??????????????????????????

正常に表示そして作動。

えっえっえっえ~~~~~~~~~???
ちなみに両方ともオイラのデスクトップのIEとバージョンは全く同じ。

自分のノートPCを出す。(こいつは確認用にIE7だが)
アクセス!

なぬっ??????????????????????

正常に表示そして作動。

(つд⊂)ゴシゴシ

統計を取る。
3対1でオレのデスクトップの負け。

あーーーよかった。
これで納品・・・・・

いや待てや。

なんで

オレの

デスクトップだけ

挙動おかしいねん。

こうなったら気になって仕方ない。
キャッシュ消したり色々やってみたけども結局原因不明のままでした。
・・・・・・あ~~でもそろそろ再インストールかも知れませんな。
この環境を再構築するだけでも丸々1日は潰れるかもな・・・・・・

世間は今日から連休だそうね。
アッシには関係ないけどね(笑)
さて、明日は散歩にでも行くかな。。。。。

■最近読んでるブログ
特殊清掃「戦う男たち」 (http://blog.goo.ne.jp/clean110
腐乱死体などを片づける「特殊清掃」という分野で働いていらっしゃる方のブログ。
決して、食事中には読まないように。
「死」というモノに客観的になれるブログです。
しょせん人間って死んだら水と脂に分解するんだなって思ってしまいます。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| PC・Webの話題 | 01:27 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?487

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0