←広がる興味、変わっていく趣味 / オレとした事が!・・・FAUN TIMEライヴ!→

時代は変わる・・・・訃報とめぐる21年

http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20060810zz21.htm

声優の鈴置洋孝氏が肺ガンの為に亡くなりました。享年56歳。

オイラにとって彼と言えば

「機動戦士ガンダム」のブライト・ノア艦長。

ああ、またガキの頃の思い出が一つ。
年月は流れているんだな、ということを実感させられますね。

これからは左舷の弾幕は厚くするように心がけます。
「なにやってんの?!」とあなたに言われないように。

ご冥福をお祈り致します。

そしてあの日航機墜落事故から21年が過ぎました。
この飛行機には坂本九氏が搭乗していましたね。

「見上げてごらん~~夜の星を~~」

追悼の意味を込めて今夜はこれからこの曲をコピーしようと思います。

明日はライブだなあ。
カンを取り戻すためにちっと気合い入れるか!

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 世の中の話題 | 12:01 AM | comments (0) | trackback (0) |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?438

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0