←Another Life・・・・・・プロ野球選手なオレの場合 / Blogn mobilelist.cgi(2006/03/10版)→

GNO2終戦

ジャブローを攻め落としてジオン辛くも勝利です。
オレがやり始めて以来、初めての勝利。

そういえば今回、第3勢力(ティターンズとネオジオン)も出てけえへんかったし
コロニー落としもなかったなあ。

でも勝利には違いない。
ジーク・ジオンでございますよ。

明日からまた戦車(マゼラアタック)に逆戻りかあ。
それもまたいいかもねw

■昭和史な映像が見たい!見たい!見たい!
日本映画専門チャンネルっていうのがあるんだけども
そこの今月の特集が「映像で見る昭和史」

http://www.nihon-eiga.com/0603/0603_04.html

ウヒャハーーーーーーーー!!!!!
こりゃあ見なければならんですぞ!
保存もしちゃいますかねえww

特に「226」はなぜかDVD未発売のまま。
どうせなら「東京裁判」とか「日本の一番長い日」やってほしかったなあ。
この手の昭和史(特に戦争物)はDVDが出ない事が多いのですよ。
「男たちの大和」とかぜってえDVDでるのになあ。

それでも今一番見たいのは
「あさま山荘事件」の中継動画。
全部は保存されてないんですかねえ。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| ゲームの話題 | 01:56 AM | comments (4) | trackback (0) |
あさま山荘モノなら、『光の雨』ちゅう映画いいですよ。未観なら是非!!

昭和戦争モノは結構\キワドイ系に成り兼ねないんで、DVDにはなりにくいですよ。

『ゆきゆきて神軍』
『黒い太陽731』

お勧めです。『黒い〜』はかなりブルーになります。『ゆきゆきて〜』はGakuさん多分好きそう。
| カルガモネンド唄うムロ | EMAIL | URL | 2006/03/09 04:43 AM | 9msRw.Uw |
即レス

「光の雨」原作も読んだし、映画も見ました(笑)

「ゆきゆきて神軍」は過去、このBLOGでレビュー書いてる。
「黒い太陽731」ももちろん見てますがw

そんなキミにあさま山荘に立てこもった一人、坂口弘死刑囚の
「あさま山荘1972(上・下)」と「続・あさま山荘1972」を勧める。
当時の学生が何を考えてるか鮮明に書かれている。
しかし、意味がわからんのは確か。
オレが22歳ごろの時なんてバンドとセックスしか興味なかったもんなw
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/03/09 04:48 AM | cxB/kusY |
いいかも映像など出ない事が
Suzuが、多いのです日本映画専門チャンネルとコロニー落としとか、いいかもさま山荘事件とか、長い日へんをマゼラアタックしなかった。


| BlogPetのSuzu | EMAIL | URL | 2006/03/09 12:25 PM | rmGRv76c |
やっぱりGakuさんの興味は広くて深い笑 早速本チェックしときますわ〜。                映画なら俺ドキュメンタリーが1番好きで、またその話もしましょう。オススメめっちゃありますから。Gakuさんなら楽しめるはず。
森達也て監督、暇あればチェックしてみて下さい!!
| 再びムロ | EMAIL | URL | 2006/03/10 03:37 PM | 9msRw.Uw |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?306

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0