←やっとこさ / 新型ipodとの遭遇~後悔しまくり!!→

Ain't Nothing I can Do

今日も家から出たのはジムに行ったときだけでしたw
50分ランニングも出来たし、だいぶ体力も戻ってきてます。
そして仕事部屋にこもって仕事して、息抜きにサッカーゲームして。
ハラへってきたらメシくって・・・・。

そういえば今日ジムでフットサルやってたけど
普通にまたぎフェイントとかしててビビった。

特にオモロイ事なんてないんです。
これがオイラの日常ってやつですよ。
オトナになればそう毎日おもしろいことなんてないんです(笑)

30歳過ぎて変わったなと思う所は
「夢と現実のバランス感覚」がついてきたなって事です。
20代前半なんて勢いだけで突っ走ってたもんなあ。

最近では色々とやりたい事とか考えたり、「こんな事やりたい」って人の話を聞いたりするんだけど
すべてにおいて「最悪の状況になった場合の事について」考えてる自分がいるんよね。
これが一番大きな変化だと思います。

最悪の状況になることが多いIT関連の職業だからかも知れませんが(笑)
いや、でもどんな仕事でもそうかもね。

夢を追う事は大事です。もちろんオレも相変わらず夢見がちなままです(爆)
しかし昔と違い、追ってる自分を客観的に見てる自分が増えたって感じかな。
イメージだけで突き進んでもあまり良いことなかったって経験もあるだろうけど、
イメージを形にする事、すなわち「結果」が大事だって事に気づいたのかも。

今年もそういった判断がいっぱいおとずれそうな予感がしています。



たぶんもう 戻れないよ
どんなに無理をしても
あきらかにどっかで狂っちまった
オレかお前か、二人共か

お前といきたかった
二人でいきたかった
またしても雨が降り出した
Ain't Nothin' I Can Do

多分もう戻れないよ
それはわかっていたこと
これ以上二人でいるためだけに
とってつけて話せない

あれからどれくらい
これからどれくらい
またしても雨が降り出した
Ain't Nothin' I Can Do


「Ain't Nothin' I can Do」 Words&Music by SION



そうなんだよな。
現実ってヤツぁなかなかうまくいかないもんですよ。
苦痛だと思われてんならこっちは去るしか方法はないもんね。
その言葉を聞いちまった以上、もはや修復は不可能だから。気持ちも全部含めてね。


{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 02:52 AM | comments (2) | trackback (0) |
わたしも夢見る夢子ちゃんです。
いや・・・そうでもないかも。笑。
夢って言っても良く考えると・・・目標なのかも知れない。
目標があるのとないのとでは生きてる楽しさがきっと違いますよね。
現実は上手く行かないから、おもしろいのかな。。。泣

何歳になっても夢も目標もずっと見たいものです。
叶えては追い、叶えては追い・・グ~~~~ッ(-_-)zzz。
| チエ | EMAIL | URL | 2006/01/16 11:36 AM | Yd3kydvc |
やりたいことなんていっぱいあるからね。
それに向かうための努力ってのもいるけども
それすらめんどくせえ、って時期もあったし(笑)

今はけっこうフラットに保ててる気がする。自分では。

舞い上がらず、沈み込まず。
イチローも言うてるやん。「平常心」ってさ(笑)
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/17 03:22 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?255

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0