←Appleめーーーーーーー!!!! / 雨の京都〜y-subライブ→

笑い死に寸前!〜「笑ってはいけないハイスクール」を見る

「四ッ国!四ッ国!」から約10ヶ月。
前回も笑い死に寸前だったダウンタウンガキSP「笑ってはいけない」が
今回「笑ってはいけない高校(ハイスクール)」として帰ってきました。

今年は浜ちゃんの一人勝ちみたいで残る四人(松本、山崎、遠藤、田中)が罰ゲーム。
「くちびる西高校」に入学して卒業する約24時間、何があっても笑ってはいけない、
笑うとその場で竹刀でケツ叩かれるという過酷なゲーム。

のっけからアメフト部員の格好したかまやつひろし氏に爆笑してしまう。
多彩なゲスト陣にも笑わされた(例:ラーメン「なんでんかんでん」社長)けど
極めつけはジミー大西氏の「英語教材ビデオ」でした(笑)

いや、ほんまに死ぬか思いました。笑いすぎて。

ホリ氏の「探偵ナイトスクープ小枝探偵」もツボにハマったな。
ワケのワカラン踊りを踊りまくる「板尾の嫁」も爆笑でした。
その踊りのBGMはMadonnaの「Material Girl」だったんだが
歌詞の内容を知ってるだけによけいに笑いが倍増してもーた。

しかし個人的には前回の松本プロデュースの方が好きかなあ。
今まで三回、この「笑ってはいけない」見たけども
松本プロデュースは前回の「in 湯河原」しかないんですわ。

いや、でも今回もたっぷり笑わせてもらったのには違いアリマセン。
こんだけ笑ったらなんか気分もスッキリするのはなんでかな(笑)

また何回も見ては笑う事でしょう。

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 日常の話題 | 03:35 AM | comments (3) | trackback (0) |
こんちわっす〜
笑ってはいけないシリーズ、ハマりましたよ。
で、今回の高校のヤツも3日くらい前に予告見て「録画せねば!」
と思ってて思いっきり忘れました・・・orz
職場で残業中に後輩がTVつけたらやってて(ちょうどなんでんかんでんの社長が出てきたところ)それを見て録画してないことに気付いて思いっきり凹みましたよ。
なので・・・・お願いしますm(_ _)m←みなまで言わずともわかってもらえるかと。
| Shimayan | EMAIL | URL | 2005/10/14 11:42 AM | ZhXxet0E |
お疲れさんです。

俺、めっちゃそれ見たかったっすわ〜〜!!

なので、俺もお願いしますm(_ _)m
| SHADY | EMAIL | URL | 2005/10/14 02:53 PM | YOQm6hrA |
了解www

引渡し形式はmpgファイルでよろしく。
圧縮してないんで1.4GBありますがそれでよければw

>Shimayan
明日もしModern Times来るのならノートPC持ってきなはれ。
ipodにぶち込んで持っていっとくんで。
| Gaku | EMAIL | URL | 2005/10/14 07:05 PM | NM.EuQIk |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?173

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0